アコースティックギター弾き集合♪
最新 最初 🆕
#315 [ゆか]
なんか弦がすぐにデロデロになるから、替えてたんだよ高いいい弦に代えてからそれはなくなったって書いてたよだから、弦や弾く回数にもよるんじゃない?まぁどぉでもいいけど音悪くなったら普通わかるやろ

⏰:06/10/21 22:20 📱:SH902iS 🆔:8p2hjTwY


#316 [♪=774]
どーでもいいよ。
変えたいときに変えたらいいんだよ。他人がどうとか気にするのがおかしいよ。

自分がそうしてる、それだけでいいじゃないか。

⏰:06/10/21 22:34 📱:P902i 🆔:cqLfaXIE


#317 [♪=774]
>>314
なんだこいつ

⏰:06/10/23 18:26 📱:N901iC 🆔:ct9ZXgNU


#318 [♪=774]
安いギター使ってると音痴になるって本当ですか!?

⏰:06/10/23 20:55 📱:D902i 🆔:aeuMnuqU


#319 [♪=774]
>>317
ハンネかえてもばれてるよ

⏰:06/10/23 21:57 📱:SH700i 🆔:RCaLujTc


#320 [初心者]
こんばんゎ
僕もギターを始めたばっかりでコードも弾き方もゎからなぃ完璧初心者なんですケド初心者でもゎかりやすぃ本ってなぃですかあったら教えてくださぃ

⏰:06/10/23 23:49 📱:P901i 🆔:zcFZZWhs


#321 [みつき]
318さん
それは無いと思うよ〜

⏰:06/10/24 00:10 📱:SO902i 🆔:am6S2wZI


#322 [ショ]
タッピング・ハーモニスクがうまく鳴らないんですよ
フレットの真上を叩いてはいるんですけど…
どれくらいの力加減で叩いたらいいんですかね? いきなりですみませんm(__)m

⏰:06/10/24 01:54 📱:N700i 🆔:AVINjQQw


#323 [♪=774]
>>322
私も挑戦中です。
単発なら何とか鳴るんだけど、曲の流れの中だと中々ねー。。
あまり強く叩くとノイズが大きすぎるからダメみたいですね。
それよりも、いかに素早く叩いて離すか、だと思います。

⏰:06/10/24 10:24 📱:P902i 🆔:yk5fMK7A


#324 [♪=774]
しまった
sageてしまった。
あと、ハーモニクス、ですよ♪

⏰:06/10/24 10:28 📱:P902i 🆔:yk5fMK7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194