アコースティックギター弾き集合♪
最新 最初 🆕
#273 [柊]
そうですか☆
でわ少しずつ頑張って練習していきます♪( ̄▽ ̄)ノ″

⏰:06/09/28 23:17 📱:P902i 🆔:5ksiQvrc


#274 [┌|∵|┘てッ]
ちょっと押さえられるようになったら、好きな曲のコードを鳴らしてみるのをおすすめしますよ♪
基本ばっかじゃ飽きるからね。

⏰:06/09/28 23:23 📱:P902i 🆔:44Gu5ENA


#275 [サシ(_´Д`)ノ~~]
FはバレーコードのFにしなけりゃ攻略できるはず

⏰:06/09/29 01:43 📱:P902iS 🆔:TH9VPAEg


#276 [えふさん]
>>275
簡略Fは邪道。俺はむしろそっちのがむずい。

⏰:06/09/29 07:38 📱:D902i 🆔:d4KF8eyU


#277 [♪=775]
…みんなレベルたけぇなぁ

⏰:06/09/29 08:13 📱:P902iS 🆔:asahWoOI


#278 [┌|∵|┘てッ]
簡単Fって
@人
@人
A中
B薬
B小
@親
ってやつ?

⏰:06/09/29 10:22 📱:P902i 🆔:aD4FIdkM


#279 [サシ(_´Д`)ノ~~]
邪道もなにもじゃなきゃ皆できないだろ?
うまくなったらバレーにするとか。
まず皆は音を出したい

⏰:06/09/30 13:08 📱:P902iS 🆔:6L9SeOfA


#280 [┌|∵|┘てッ]
私は別にどう押さえてもいいと思うけど、どっちみちバレーできなきゃ話にならないよね。
無理矢理でもFはバレーで弾く方が私にはあってた。人それぞれだよね。

⏰:06/09/30 14:30 📱:P902i 🆔:FSpdVOas


#281 [♪=774]
バレーコードの簡単Verは早弾きするときとかに使うけど、それ以外のときはやんないほうがいいよ
バレーしっかり覚えてからのほうが上達はやいしさ

⏰:06/09/30 15:19 📱:N901iC 🆔:jmt918ww


#282 [サシ(_´Д`)ノ~~]
俺だって実際はバレーでやってるょ
でも周りの初心者がいうにはまずは一曲弾きたい。簡単でやればできるし、バレーはギター自体に慣れてからしたいな
っていってたからさ

⏰:06/10/02 13:00 📱:P902iS 🆔:p1Fnh.oo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194