アコースティックギター弾き集合♪
最新 最初 🆕
#244 [さすらいストリートミュージシャン]
がんばれ

⏰:06/09/22 15:34 📱:P901iS 🆔:P67OZD5g


#245 [┌|∵|┘φてッ★]
ありがと(´∀`)ノ☆

そろそろ、この板も落ち着いてきたね。

⏰:06/09/22 15:50 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#246 [なちユ]
師匠
あなたやツぱすごいです
ありがとう頑張ってみる
忙しいのにゎざXごめんね

⏰:06/09/22 19:13 📱:P902i 🆔:r.UsMDBc


#247 [さすらいストリートミュージシャン]
いいえ                  夜は毎晩ヒマやし

⏰:06/09/22 19:14 📱:P901iS 🆔:P67OZD5g


#248 [┌|∵|┘φてッ★]
昨日はいっぱい弾けた♪

ところで最近板違いスレッドが増えてきたなぁ。
このまま改善されないなら悲しいことになるかも。

楽器好きなら、自分で自分の首を絞めるようなことはして欲しくないな

⏰:06/09/23 09:04 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#249 [┌|∵|┘てッ]
ま、愚痴は以上で♪

椎名林檎のコードの使い方に驚いたわたしです;

⏰:06/09/23 09:29 📱:P902i 🆔:dQ9NzGsE


#250 [あッちょ]
こんにちゎ(・ェ・+゚
アコギ始めてまだ3日の者です初心者中の初心者デスがよろしくお願いしマス
あのッ始めからコード弾くのはムリあリますか

⏰:06/09/23 17:35 📱:P902i 🆔:Nz5qhDuI


#251 [♪=774]
質問なんですが、アルペジオとスリーフィンガーって違うんですか!?

⏰:06/09/23 19:13 📱:W41K 🆔:gLvPEFpI


#252 [┌|∵|┘てッ]
>>250
こんばんは♪
構わないと思うけど、音階(ドレミ〜)を練習して、それぞれの音の位置を感覚として身につけてると、
後々難しいコードにもすぐ対応できるようになる気がします。

⏰:06/09/23 21:13 📱:P902i 🆔:dQ9NzGsE


#253 [┌|∵|┘てッ]
>>251
あんまり専門用語はわからないけど、アルペジオは流れるように低音<=>高音とコードの音を鳴らす。
スリーフィンガーは親指で一定のリズムをベース音でとりながら、その合間に高音部を鳴らす、みたいな。
全て私のイメージだけど。

⏰:06/09/23 21:21 📱:P902i 🆔:dQ9NzGsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194