アコースティックギター弾き集合♪
最新 最初 🆕
#91 [(風・∀・未)]
MYギタ---(笑)

テツさん☆★でゎぉ言葉に甘えて笑~

ギタ-ゎモ-リスのF-12モデルP今年自分の誕生日に買いましたァ☆★

テツさんのギタ-かっこぃぃ(*≧∀≦*)ェレァコかなり憧れるしッ(・∀・О)♪♪

みんなのギタ-見たいですッ!!!

⏰:06/09/11 23:57 📱:W22SA 🆔:bvd5b6L.


#92 [(風・∀・未)]
写メ添付し忘れました(笑)

jpg 6KB
⏰:06/09/12 00:06 📱:W22SA 🆔:9Jt.W9.6


#93 [┌|∵|┘てッ]
ヤイリもあったんだけど、弾かないしもったいないし従兄弟に売っちゃった♪
(お金に困ってたのもある)
モーリスかぁ(・∀・)
アンプ通さないならエレアコより絶対いい音だと思うよ

⏰:06/09/12 00:09 📱:P902i 🆔:wQMPfwVY


#94 [(風・∀・未)]
ァコギ音ゎィィですね♪+゚
けどライブ系が多かったらェレァコのほぅが便利かなぁって★☆ボディもかっこぃぃし♪

アタシの場合毎週@回学校で放課後ミニライブする程度だからァコギが一番合うかな(笑)

⏰:06/09/12 00:24 📱:W22SA 🆔:9Jt.W9.6


#95 [ぷー]
アコギ初めて一週間ぐらいなんですが仲間に入れてくださ

⏰:06/09/12 00:31 📱:N902i 🆔:HBv0g3ew


#96 [┌|∵|┘てッ]
学校でミニライブとか
いいよねぇd(゚∀゚`)
うちの行ってた学校でもよくやってた♪うち歌うだけだったけど(笑

⏰:06/09/12 00:32 📱:P902i 🆔:wQMPfwVY


#97 [┌|∵|┘てッ]
ぷーさん
よーこそ(・∀・)!
気軽に書き込んでね♪

⏰:06/09/12 00:34 📱:P902i 🆔:wQMPfwVY


#98 [えふさん]
ミニライブかぁ,毎週違う曲?んなわけないか


始めて一週間かぁ…最初は痛いけど挫折しないようにがむばれ!

⏰:06/09/12 00:34 📱:D902i 🆔:j82MincE


#99 [ぷー]
いっぱい練習してライブとかやってみたいな頑張ろ

⏰:06/09/12 00:36 📱:N902i 🆔:HBv0g3ew


#100 [┌|∵|┘てッ]
でも、人前で演奏するって快感だし、絶対うまくなるモチベーションになるよね♪

⏰:06/09/12 00:39 📱:P902i 🆔:wQMPfwVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194