【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#397 [Duck]
バカを治す病院ってどこにある?

jpg 337KB
⏰:13/03/15 10:45 📱:SC-02C 🆔:hPKlfakg


#398 [Light]
わお!!だっく君大丈夫!?

⏰:13/03/17 20:46 📱:SH06A3 🆔:E0rqu9CI


#399 [Duck]
鎧フル装備だったから大丈夫よー
前回はスネあたりに関節がもう1つ出来て、合計3本骨折&バイクぐっちゃぐちゃだったけどね。(ジャンクパーツかき集めて修理。未だ通勤で使用

今回はバイクが背中に乗っかって(重量約200kg)5mくらい滑走したけど、脊髄パッド入ってたしオールおっけー
なによりガードレールにぶつかってなかったら断崖絶壁真っ逆さまだったのでよかったよ

ちなみにフレーム損傷につき廃車
去年の4月に買った
転んだ日は3月6日。ちなみに誕生日
こいつ中古だけど60万した


ということで次のバイク取り寄せてるぜ!!イヤッホォォォォォウ!!変態モタード乗るー!イエーイ!!

俺はバイクかエイズで死んでやるぜ!わっはっはっはっは

⏰:13/03/18 10:20 📱:SC-02C 🆔:UgMfx7g2


#400 [Duck]
ああ、その前に過労死が心配なブラック勤務。
朝7〜夜1時を4日連続余裕でしたワロタワロタワロタワロタワロタ
週休1日制慣れましたワロタワロタ

まぁ今は普通にフルタイム多いけどな

ただ、週6日働いておいて月3000kmバイクで走る俺はマジで頭がおかしいと思う(通勤号とは別)
ちなみにギターもバリバリ練習してますし目標に向かって勉強もしてます

時間ってのはな。作るもんなんだぜ

⏰:13/03/18 10:27 📱:SC-02C 🆔:UgMfx7g2


#401 [Light]
いまだに、だっくさんかぷっくるさんが言った、練習時間がないなら作れ的な事、肝に銘じさせていただいてます(*´・ω・)
俺はみなさんの足元にまだまだ及びませんが、将来、一緒に演奏できるようにもなりたいです。
寝ます(*´ω`*)

⏰:13/03/20 05:08 📱:SH06A3 🆔:LXHAP07M


#402 [Light]
だっくさんはアレだ。事故で死ぬのは許しませんよ←
エイズ一択でwww

⏰:13/03/20 05:10 📱:SH06A3 🆔:LXHAP07M


#403 [♪=774]
ダックサンハ ムカシ アニメノオンナノコノキャラクターノゲロ(トシャブツ) ヲ ペロペロシタイト カキコンダ コトガアリマス

○○たんの吐瀉物ペロペロしたいお〜
(画像つき)

ナナシ デシタ

⏰:13/03/20 17:57 📱:iPhone 🆔:mb25LaGY


#404 [Duck]
>>401
バッチリ寝てるくせに弾く時間がないっておかしいもんね。
ギターより睡眠が大切じゃあそりゃ上手くならんわ当たり前。

いいねーセッションしたいねw

>>402
事故って死ぬのは痛いから嫌だけどなぁ
エイズも痛そうだし
んまぁどういう死に方であれ、1時間後に死んでも後悔しないように生きたいもんだな。
やりたいことは全部やるぜ。好きなことしか出来ないヲタクだからな。
好きなことしかしてやんねー

そのためには、やるべきことをしっかり片付けておかないとならんのがねぇ
大人って嫌ねぇ

⏰:13/03/21 09:23 📱:SC-02C 🆔:XQyd6PXA


#405 [Duck]
>>403
ええ、変態ですけど^^?
シャナのオナラをビニール袋に入れて死ぬまでスーハースーハーしたいとか言ってたな

最近はね、どっかのイケメンベーシストのナチュラルなキチガイっぷりに感動して、俺もオープンキチガイになってきたんだけど

ケージに監禁プレイしたくて、犬用のを買おうと思ったんだが、ペットショップで女の人がケージに入ってサイズ確認って通報されかねんからなぁ
身動き取れないサイズのケージに入れて、柵越しに挿入したいです><
殺しちゃっていいなら熱湯とかぶっかけたいよぉ・・・ふぇぇ><

⏰:13/03/21 09:31 📱:SC-02C 🆔:XQyd6PXA


#406 [♪=774]
今こんな事できんの!?おっさんビビったわ(爆)

m.youtube.com/..

⏰:13/03/24 19:33 📱:AFFARE 🆔:OiUvsixo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194