【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#380 [Duck]
今日もサイケの続き作ってましたwww

www.youtube.com/..

⏰:13/02/19 22:42 📱:SC-02C 🆔:CDwuyHF6


#381 [Lee]
>>379
おー、久しぶりだよー
久しぶり!

太宰はいいね。あれは良い。

⏰:13/02/20 17:19 📱:iPhone 🆔:QwwCJZXM


#382 [Light]
森さんと太宰さんの本が熱いのねぇ。本屋行かなきゃ。
臨床心理も興味あるから学びたいんやが、オススメの本ある?(*`・ω・)

⏰:13/02/20 19:20 📱:SH06A3 🆔:YHo/rIOQ


#383 [Duck]
>>381
イケメンです><

>>382
太宰はいいよー。純粋すぎて社会でまともに生きれない人。

臨床心理学っつーかその分野ならまずはフロイトだな。
本人のは結構専門的で難解かも。
なのでまず、図解とかでまとめてるやつを「こういう学問があるんだな」ってノリで読んでみるといいんじゃいか

そっからユングな。

哲学も面白いよ。
怪しい自己啓発本と一緒くたにされがちだけど、池田晶子さんとか素晴らしい。

考えることとは何かを考えるって、音楽とそっくりだからね。

⏰:13/02/21 00:42 📱:SC-02C 🆔:HMwkEMyY


#384 [Light]
やっぱりここが一番居心地いいなぁ(*´ω`*)

⏰:13/02/23 17:51 📱:SH06A3 🆔:7qDhTE1g


#385 [法]
森ひろしのSMシリーズ面白いよ

⏰:13/02/24 18:52 📱:SBM103SH 🆔:OEAgm1s.


#386 [法]
所ジョージの黄色い車っと…

⏰:13/02/24 19:00 📱:SBM103SH 🆔:OEAgm1s.


#387 [法]
メイデンのエイセズハイはスカイクロラのテーマソングだと思ってる

⏰:13/02/24 19:05 📱:SBM103SH 🆔:OEAgm1s.


#388 [法]
治ちゃんはだつくんがお勧めしてた晩年は読んだなー、それ以外は読んでない。面白くないとか合わないとかじゃなくて、しんどいからww

⏰:13/02/24 19:06 📱:SBM103SH 🆔:OEAgm1s.


#389 [法]
晩年のさ、タイトル忘れたけどあの書いてる途中に筆者が登場しちゃうやつ。あれどっぷり感情移入したよ。

⏰:13/02/24 19:23 📱:SBM103SH 🆔:OEAgm1s.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194