【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#341 [Light]
本当はどんなアンプでも自分の音出せれば最高なんですがね〜…様々なアンプに触れて慣れとかなきゃなー俺

⏰:13/02/04 20:40 📱:SH06A3 🆔:JDoYIamk


#342 [Duck]
>>341
学生時代、ブルースのセッションに行きまくってたのがデカいな
HR/HMやってたら関わらないようなアンプも多いからねぇ
あと楽器店の店長が師匠だったのも。

楽器店行って片っ端から弾いてきなよ。
自分の好みも案外思い込みだらけだったりする

⏰:13/02/04 21:27 📱:SC-02C 🆔:iIpUDLAM


#343 [芋男爵◆Poteto2eg2]
僕は何だかんだでJCが大好きです

⏰:13/02/04 22:00 📱:CA007 🆔:I6DYChVw


#344 [日本脳炎◆Noir.j0T5o]
俺はJS派かな

⏰:13/02/04 22:46 📱:iPhone 🆔:GgL7C6s2


#345 [Duck]
俺JKすらダメになった。ロリコン治ったわ。

さておき、ジャズコ最近弾いてないなぁ

⏰:13/02/05 07:43 📱:SC-02C 🆔:nC88RG42


#346 [♪=774]
>>340イルミネーションが青と赤あるんだよね、ただの飾りかもw

⏰:13/02/05 14:48 📱:AFFARE 🆔:6hfvf4CE


#347 [日本脳炎◆Noir.j0T5o]
JCのチャンネルリンク面白い

⏰:13/02/05 15:05 📱:iPhone 🆔:AWLUJL42


#348 [Light]
楽器屋巡りの旅でもしようかな


ジャズコのクリーン弾きたくなってきた(´ω')

⏰:13/02/05 23:09 📱:SH06A3 🆔:DtIdWtdE


#349 [Light]
なんかバンドしてて思うねんけどボーカルって適当な人間多い気がする

⏰:13/02/08 00:41 📱:SH06A3 🆔:SSiOhFgw


#350 [♪=774]
バンドで一番見つけにくいのはボーカルだね。

カラオケ気分でも困るしステージングとかMCの才能も必要

それに全ての楽器がそこそこできれば口だけとか作曲でムチャしたりして楽器陣に迷惑かける暴走もしなくなる

⏰:13/02/14 12:45 📱:iPhone 🆔:ymXbs3/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194