【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#34 [BUMPER]
メタリカのパペッツをアマゾンで買った(≧∀≦)

徹夜で聞き込んだるし(^o^)

⏰:11/10/22 18:05 📱:F02A 🆔:x.K9X8sg


#35 [Lee...◆G.SEED.FyE]
そーいや風鈴さんあたいもにイイネしてくれたなぁ

久々にLUSH行って店員サンとお喋りして、あたいのコト覚えててくれた人が2人もいたのに、1人は全然思い出せなかった!

TOMMYのドラムソロで使ってた曲ぽいのかかってた
誰の曲なのかな 似てるだけかな

⏰:11/10/22 18:44 📱:F02B 🆔:zqx4k9QM


#36 [Lee...◆G.SEED.FyE]
もに じゃない にも だ

⏰:11/10/22 20:23 📱:F02B 🆔:zqx4k9QM


#37 [BUMPER]
ここ最近買ったCD

・BUMP OF CHICKENは最高いつまでたってもBUMPが好き。限定版も買った。ライブ行きたいな(*´д`*)

・サンダーストラックを聴きたいが為に買ったアイアンマン仕様のACDC
昔と今であまり変化してないすごい。

・THE BACK HORNはやっぱり初期が好き。個人的には人間プログラムより甦る日の方が好きだわ

・マシンヘッドはもっとくべきだと思ったから買った。スモークオンザウォーターのソロがムズいけど絶対挫けません(>_<)

・メタルも聴いてみようと思って買ったアイアンメイデン 一曲目にやられた

・パペッツはヤバイメタリカもう最高です。聴けば聴くほどムラムラしてくる

jpg 16KB
⏰:11/10/23 00:05 📱:F02A 🆔:hDPMWUEo


#38 [♪=774]
イッツロングウェイ

⏰:11/10/23 15:58 📱:SH03A 🆔:MirTRjhc


#39 [まと]
ここって雑談スレやのに、ギタリスト率高くないですか?笑
いろんな楽器やる人が集まったら面白いやろうな〜。
自分の普段関わらへん楽器やる人とかとの交流とか楽しそう♡

⏰:11/10/23 17:21 📱:PC/0 🆔:UGkq3z1I


#40 [four学view◆GUNDAM//Go]
ネタむびはこっちでおk?


深夜の高速道路でメタリカ聴いてたらジェームズのモノマネしたくなるあるある

※語尾に注目

歌詞は空耳 [3gp/46KB]
⏰:11/10/23 23:45 📱:940P 🆔:sCvO1R0w


#41 [four学view◆GUNDAM//Go]
後悔はしてない

⏰:11/10/23 23:47 📱:940P 🆔:sCvO1R0w


#42 [four学view◆GUNDAM//Go]
が、反省はしている

⏰:11/10/23 23:48 📱:940P 🆔:sCvO1R0w


#43 [BUMPER]
www

⏰:11/10/23 23:52 📱:F02A 🆔:hDPMWUEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194