【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#25 [♪=774]
>>22 一体、なにがきっかけなんですか?(´д`)

それが分からないわたしはKYなのかww

⏰:11/10/18 12:10 📱:S004 🆔:AkuPSW9I


#26 [KILLA DOG]
Duckは確かによく喋るな(笑)
初めて電話した時もよく喋ってたよな?(笑)

まぁ俺が無口やからやな。

⏰:11/10/18 22:59 📱:Android 🆔:IgskMpxQ


#27 [four学view◆GUNDAM//Go]
何も考えてないときは、ご飯屋さんで食べ終わったらごちそーさまって言うんだきど…ふと、


あれ、いっつも「ごちそーさま」って言うの席立つ時だっけ?それともレジでお金払うとき?あれ払った後?

みたいな雑念が入ると何か言えなくなってしまう俺ww

⏰:11/10/20 01:24 📱:940P 🆔:57rC7yI6


#28 [まと]
新スレおめでとうございます

⏰:11/10/20 19:40 📱:PC/0 🆔:7OB2P/8g


#29 [Lee...◆G.SEED.FyE]
>>25
バンドT着てたら 好きなの??と話しかけられ…とか。普通に話してたら仲良くなったりとか。同じ人に良く会うから何となく仲良くなってとか。

色々です.笑
服屋の店員さんは良く仲良くなったなぁ

全く知らない人だと割と話せる.笑

⏰:11/10/20 21:51 📱:F02B 🆔:ijMPQ6Aw


#30 [Lee...◆G.SEED.FyE]
>>27
あたい全部にごちそーさまです返す.笑

一人一人に返す勢いで

ありがとうも.笑


ウザイかも.笑

⏰:11/10/20 21:53 📱:F02B 🆔:ijMPQ6Aw


#31 [Duck]
>>23
まぁ基本的に自己主張激しいけど、相手がどういう人間かってすげー興味あるからね。
会話が読めた途端に全く喋らなくなるけどwwwwww

行く→覚えられる→行く→常連化→色々融通利く、サービスしてくれる
人生ウメェ

おっちゃんていうか職人は頑固が多いからね。
その代わりすんごい仕事するんだけども。
バイク屋なんか顕著。
愛想が良くても、「いや!君は絶対こっちのブレーキパッドが合ってる!!」みたいに興奮しちゃって折れなかったりwwwwwww好きだけどねそういう人wwww

風鈴さんは風鈴で演奏する人。癒し系。ちなみに同じ市wwww
風鈴演奏家でggr

ジャンルなんてリスナーが使うもん。リスナーが使うってのは低俗ってこと。
よくミュージシャンですって言うと、「どんなのやるの?」って聞かれて困る。「俺をやってます」としか言えん

⏰:11/10/22 04:20 📱:PC/0 🆔:bSugJU4g


#32 [Duck]
>>24
すぐ解る。演奏する人は当然、聴こえない音は出せないわな。
つーか、基本的に楽器やらん人は解からん。
楽器やるにしても、ちゃんとアート出来る人じゃないと解からん。
ボーカルはそこまで耳が達しない人が多い。

ただ漠然とCD聴いたりライブ行ったってどーしようもないと思うけどね。
映画だってさ。見終わって「あー楽しかった」で終わる人は人間薄いでしょ
作者の意図とか、キャラの思惑の交錯なんかを考えたりとか
そういうのが重要なわけじゃん。人生って。
同じことしてきたって、何度も何度も思い返して考察してきた人と、ただ与えられるままにダラダラやってきた人はもう全然違うよな

だからね、同じCDでも聴こえる音が違うっつーのはそこ。
ミュージシャンがこう聴かせたいって思った通りに聴く必要なんてない。

パチ屋は耳が悪くなるらしいねぇ。
それより、パチンコ行くような脳みそしてる奴の餌やりはちょっとキツいわ。

⏰:11/10/22 04:21 📱:PC/0 🆔:bSugJU4g


#33 [Duck]
>>26
素面であれなので、飲むと朝まで喋り続けますwwwwwwwww
KILLAさん無口って感じはしないですけど・・・?

>>27
タイミングによるけど、何回言ってもいいじゃんw

行きつけのラーメン屋

俺「(会話音量)ごちそーさんです」(皿をカウンターに上げる)
店員(Twitterでフォローしあう仲)「ううっす。」
他店員「ああああ゛ーざいやああああっす!!!」
俺「また来ますー」(机を拭く)
店員「うい゛いい!お待ちしてますうう」
俺「(ラーメン屋音量)ごっそーさんでえええっす!」(出口へ向かいつつ
他店員「どうもおおおおぉぉぉっ!いつもあっざあああっっすすうすす!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@」
店員「またお願いしまあああっす!」
店長「お気をつけてー」
俺「うーい」
店員「うーい」
他店員「うううううい!!」
>>28「コポォwwwwwwww」

チャリンチャリン

⏰:11/10/22 04:30 📱:PC/0 🆔:bSugJU4g


#34 [BUMPER]
メタリカのパペッツをアマゾンで買った(≧∀≦)

徹夜で聞き込んだるし(^o^)

⏰:11/10/22 18:05 📱:F02A 🆔:x.K9X8sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194