【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#11 [Duck]
>>10
ちょwww気合い入ってるなあw
俺も時間あればライブとか行きたいな・・

⏰:11/10/15 04:29 📱:Android 🆔:E6SpauKY


#12 [four学view◆GUNDAM//Go]
東京着!


だっくん当日券買ってラウパ来いよww

⏰:11/10/15 06:30 📱:940P 🆔:y9JJuJ8o


#13 [Lee...◆G.SEED.FyE]
超うけた.笑

jpg 65KB
⏰:11/10/15 23:02 📱:F02B 🆔:XBOcwjRE


#14 [four学view◆GUNDAM//Go]
デイブリーロス

ダイブリブロース


駄洒落かww

⏰:11/10/16 11:17 📱:940P 🆔:4DZwwAMo


#15 [Lee...◆G.SEED.FyE]
デイブリブロース だよ.笑

こんなメニューが盛りだくさんでした.笑

⏰:11/10/16 12:38 📱:F02B 🆔:fQ713.k6


#16 [♪=774]
>>9 だよねーだよねー(^o^)/人見知りのhもないよねーww

でも、初めて行った居酒屋がもう行きつけになるってどんだけww

ダックンは最近何聴いてるんだ?
何も聴いてないのかなや?

⏰:11/10/16 18:04 📱:S004 🆔:Z9a/KnNY


#17 [BUMPER]
最近アイアンメイデンがヤバい(*´д`*)
Aces Highって曲がヤバイ

⏰:11/10/16 19:00 📱:F02A 🆔:WlJaXU/A


#18 [Duck]
デイブリブロースワロタwwうめえww

>>16
うぬ。HどころかIくらいもないわ
なんかよく言われるのは、本音をベラベラ喋らせてしまうみたいよ。
俺がベラベラベラベラ喋りまくるからかもしれないけどww
特に居酒屋のおっちゃん、ラーメン屋のにーちゃんおっちゃん、バイク屋のおっちゃんあたりは一瞬で仲良くなれる

最近はギタリストだとサトリアーニ、ヴァイ、ベック、リーリトナー
あとチックコリアとか上原ひろみとか
マーカスとか
石川さゆりとか八代亜紀とか久石譲とか
平原綾香とか

あと風鈴で演奏してる人とか

あんまり他のギタリストを聴かなくなった
他の人だと、俺が聴きたい音から遠いんだよね。そうなると自分で弾いた方が満たされるのよ。
俺の最大のファンは俺っていうメガナルシストに進化したわ
俺が出来ない表現が出来る人しか聴かない。そういうのは別にいなくたっていいもん。俺っていう変わりが居るし。

>>17
俺のカラオケで歌う定番曲じゃないか!

⏰:11/10/17 01:06 📱:Android 🆔:ciY.EFE2


#19 [♪=774]
>>18 マシンガントーカーなのねww友達にもいるwwダックンほどじゃないけど、めっちゃペラペラしゃべってる奴いるww

もうその場で冗談とか言えちゃうの?なんか、とりあえずテンション高めにしとけばいいのかな?人見知りには分からない…

すごい開拓してる!(゚д゚)
そして風鈴とかどこで見付けたんじゃいwwでも、こういうのが聴きたいって明確になってるからいいよね。聴いてもしっくりこなくて不完全燃焼な時あるしww

⏰:11/10/17 18:16 📱:S004 🆔:rZsNzzCM


#20 [Duck]
>>19
んー一方的に喋ってるわけじゃないけど、会話が続かないって思ったことはこの人生一度もないなぁ
喋るの好きだし。

余裕余裕www
服買いに行った時とか、彼女のツッコミにひたすらボケながら買い物してたら店員さんが悶えてたよ
涙目になりながらまた来てくれってww
結構いい値段するセレクトショップなんだけども・・ww

んー・・職人気質のおっちゃんはテンション高いと引いちゃうんじゃね
感じのいい対応が万能

俺は深夜に行くすき家の持ち帰りでも「いただきまーす」とかって言うし
飲食店は「ごちそうさまですー」って出てくし
人間として当然のことしてるだけだよ

風鈴はmixiの日記にイイネ!つけてきたんだよwww
なんつーかジャンルとかどうでもよくてさ、上手けりゃいいんだよね
ベックが1時間くらい2弦15fで延々とチョーキングしてるCD出したら即買いするよ
音楽はメロディーだけじゃない。
っていうか、メロディー以外の所が一番重要だからね
きっと、俺と話してもかみ合わないと思うよ。みんなが聴いてる音は、小さすぎて俺には聞こえないから

⏰:11/10/17 23:40 📱:Android 🆔:ciY.EFE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194