【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#62 [Duck]
ばーちゃんが言ってたんだが

ババァA「アタシの孫はキムタクなのよー」
ババァB「あらそうなのかい」
ババァA「そうよーキムチの宅配やってるの」

っていうギャグが老人会で流行ったらしい

シルバージョークは理解に苦しむ

俺が「不良初老女がたむろしている」って言ったら死ぬんじゃないかって勢いでウケてた

ツボがわからん
その後マジで死んでた

⏰:11/11/18 03:47 📱:Android 🆔:D31whhWU


#63 [four学view◆GUNDAM//Go]
>>61
何か変なもの食べたか?

⏰:11/11/18 16:04 📱:940P 🆔:DCOx749o


#64 [four学view◆GUNDAM//Go]
>>62
通報しま☆すたwww

⏰:11/11/18 16:04 📱:940P 🆔:DCOx749o


#65 [four学view◆GUNDAM//Go]
おでんと焼酎て最強だな

⏰:11/11/20 23:02 📱:940P 🆔:svdAUl8s


#66 [Lee...◆G.SEED.FyE]
おやじ

⏰:11/11/20 23:31 📱:F02B 🆔:q7JQl5Wk


#67 [BUMPer]
>>58
ジューダスカッコいいです(^o^)ライブとか行ってみたいな

フリーホイールバーニングとかペインキラーとかかなりつぼった

⏰:11/11/21 00:43 📱:F02A 🆔:CAWN1RBo


#68 [Duck]
>>63
よくチャングンソクに間違えられるんだよねwwwデュフフwww拙者あんなにイケメンじゃないでござるのでwwフォカヌポゥww本人に悪いでござるwwwwコポォ

>>65
バーボン+チェイサー+ショートピースな20歳です


>>67
チッ
よく解ってんじゃねーかクソ野郎
その2曲のギターソロは俺の好きなソロTOP10に入るわ

⏰:11/11/21 02:51 📱:Android 🆔:3HWI7R92


#69 [Duck]
今日はプレモル+カニ(彼女のじーちゃんから送られてきた北海道産取れたて)+枝豆
なんと贅沢な晩酌!!!フヒヒ

⏰:11/11/21 03:01 📱:Android 🆔:3HWI7R92


#70 [Lee...◆G.SEED.FyE]
>>67
最後のジャパンツアーだから行くことをオススメするよ
本当に

⏰:11/11/21 17:15 📱:F02B 🆔:pnS.LUd2


#71 [BUMPer]
>>70
チケ流で見たけど名古屋公演高いw
やっぱ最後だからですかねえ(*´д`*)

⏰:11/11/22 00:32 📱:F02A 🆔:8Z6iEZK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194