【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#501 [ぷっくる]
元気やで なんか認証されへんな
ちょっとテスト

⏰:17/11/04 04:17 📱:KYV33 🆔:o3vFzHCQ


#502 [ぷっくる]
行けた行けた♪

もうアレからどれくらい経ってるんやろ?3〜4年は余裕かな?
まだmixiとかやってんのん?

ここを無くさず残してくれてる運営に感謝やわ
もう皆んなに会えないって思ってたから感激してるで^^

⏰:17/11/04 04:26 📱:KYV33 🆔:o3vFzHCQ


#503 [ぷっくる]
皆んなどうしてんねんやろ?
生きてんのかー?w
いちおGmailのアド 置いとくわ^^
気兼ねなくメールして来てな!

俺は最近はもう ギターは殆ど弾いてないし 雑誌とかも全然買ってないし
この板に常駐してた頃とは全然違うか知らんけどね
でも音楽は聴いてるで

⏰:17/11/04 04:34 📱:KYV33 🆔:o3vFzHCQ


#504 [彼氏]
ぷっくるさん、
自分ギターにも興味を持ち始めたので、メールさせていただいてもよろしいですか?!

⏰:18/04/17 02:19 📱:iPhone 🆔:ReaLhGmY


#505 [ぷっくる]
テスト

⏰:18/05/01 08:01 📱:KYV33 🆔:qPfrVloU


#506 [ぷっくる]
>>504
こんにちは〜
書き込みできなかったのでテストしてみました^^

ちょっと見るの遅れましたけど
メールくれるのは全然構わないですよ

ただ最近のギター事情にうといのは了解してくださいね

⏰:18/05/01 08:03 📱:KYV33 🆔:qPfrVloU


#507 [ぷっくる]
2ちゃんねるの楽器板で書き込みしたんだけど...あ5ちゃんねるか
なんだか イマイチ会話がハマらなくて
ガッカリだわ
ギター好きなら普通に判ると思ってレスしてんのに
返事のレベルが低いね
2ちゃんねるも大した事ないな

⏰:18/05/01 08:06 📱:KYV33 🆔:qPfrVloU


#508 [ぷっくる]
俺のギター...ここに居た時から使ってるヤマハのサイレントギターなんだけど
最近 電源スイッチからガリが出てきて涙
ガリ直そうと思うのは普通なので
コントロール部分一式ゴッソリ交換しようかなって...考えたわけ
サイレントギターはボディの裏側に黒いプラスチックな部分があるんだけど
そこを全部交換したら...俺のギターより 中身がだいぶ良くなってるみたいなのでそれも魅力
(内蔵エフェクタにコーラスが付いたのと
電源が9Vから単3駆動になってる事など)

⏰:18/05/01 08:13 📱:KYV33 🆔:qPfrVloU


#509 [ぷっくる]
で その過程で 俺のサイレントギターの自己紹介したわけです
購入したのは about10年位
普段使いで このギターしか使ってないので ネック裏とか 塗装剥がれてて気にいってんだよな
鳴りも明らかに 新品の頃より振動激しいのよ
体に接してる部分の弦振動がビンビン伝わってきてて
定価6万円ながら 10年位使い続けて経年変化で 購入した時より 良い感じでギターが変化してるのを体感してるわけ

でも

⏰:18/05/01 08:19 📱:KYV33 🆔:qPfrVloU


#510 [ぷっくる]
2ちゃんねるのそのサイトの誰か知らない名無しは 思い込みとか言いやがる
アホかと 思ったわ
定価60万円のギターやないんやで?
定価6万円のギターが 10年使い続けて買ったばかりの状態と同じなわけないやん
それすら判らんヤツ(不感症やろ?)とレス混じえる気にならんから ココに書きました

⏰:18/05/01 08:22 📱:KYV33 🆔:qPfrVloU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194