【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#497 [Lee]
ぷっくるんだー!
今気付いた… !
元気ー元気ー元気だよーーー!
わーーーい!

⏰:17/10/08 08:56 📱:iPhone 🆔:Lm0DuxaM


#498 [Lee]
法学部おめでとーん
もう何年か前だけど

⏰:17/10/08 08:57 📱:iPhone 🆔:Lm0DuxaM


#499 [ぷっくる]
おー!Leeちゃん元気やった?めっちゃ懐かしいね もう会えんかと思ってたよ

⏰:17/10/25 23:16 📱:KYV33 🆔:W0tUZusY


#500 [Lee]
ぷっくるん
元気元気ー!もう会えないかと思ったのはこっちのセリフだよw
ぷっくるんも元気??

⏰:17/10/30 19:24 📱:iPhone 🆔:UVW0kR8Y


#501 [ぷっくる]
元気やで なんか認証されへんな
ちょっとテスト

⏰:17/11/04 04:17 📱:KYV33 🆔:o3vFzHCQ


#502 [ぷっくる]
行けた行けた♪

もうアレからどれくらい経ってるんやろ?3〜4年は余裕かな?
まだmixiとかやってんのん?

ここを無くさず残してくれてる運営に感謝やわ
もう皆んなに会えないって思ってたから感激してるで^^

⏰:17/11/04 04:26 📱:KYV33 🆔:o3vFzHCQ


#503 [ぷっくる]
皆んなどうしてんねんやろ?
生きてんのかー?w
いちおGmailのアド 置いとくわ^^
気兼ねなくメールして来てな!

俺は最近はもう ギターは殆ど弾いてないし 雑誌とかも全然買ってないし
この板に常駐してた頃とは全然違うか知らんけどね
でも音楽は聴いてるで

⏰:17/11/04 04:34 📱:KYV33 🆔:o3vFzHCQ


#504 [彼氏]
ぷっくるさん、
自分ギターにも興味を持ち始めたので、メールさせていただいてもよろしいですか?!

⏰:18/04/17 02:19 📱:iPhone 🆔:ReaLhGmY


#505 [ぷっくる]
テスト

⏰:18/05/01 08:01 📱:KYV33 🆔:qPfrVloU


#506 [ぷっくる]
>>504
こんにちは〜
書き込みできなかったのでテストしてみました^^

ちょっと見るの遅れましたけど
メールくれるのは全然構わないですよ

ただ最近のギター事情にうといのは了解してくださいね

⏰:18/05/01 08:03 📱:KYV33 🆔:qPfrVloU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194