【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#485 [Duck]
お久しぶりです。紆余曲折ありましたが音楽活動再開してます。
YouTubeにも上がってるんですがここには載せないでおきます。
今、Suhrのモダンシリーズ使ってるんで、いつかどこかで見つけて頂ければ。。。www

ところでぷっくるさん、どっかで連絡付きませんか。mixiとか見てないかなぁ

⏰:15/12/05 04:28 📱:iPhone 🆔:/JPaDHAw


#486 [♪=774]
はげい

⏰:15/12/26 02:38 📱:iPhone 🆔:7K1ILY2M


#487 [法]
レミーあげ

⏰:15/12/29 20:19 📱:iPhone 🆔:6s/m7JbY


#488 [法]
あ、結婚します

⏰:15/12/29 20:19 📱:iPhone 🆔:6s/m7JbY


#489 [法]
あ、ちがう。結婚しました

⏰:15/12/29 20:20 📱:iPhone 🆔:6s/m7JbY


#490 [Duck]
>>489
まじかよwwwおめでとうございます。
みんな大人になっていくのね・・・

⏰:15/12/30 01:11 📱:iPhone 🆔:pUVTKXuw


#491 [♪=774]
軽いエレキが欲しい
ヤマハのなんちゃらは期待してたけんだけど中古屋で触ってみたら何かそんなに軽くなかった

安物のストラトでも買おうかなぁ

⏰:16/02/28 23:10 📱:N01E 🆔:WRzeNEOA


#492 [ぷっくる]
>>485
Duckごめん!今見たわ
法学部!結婚おめでとう
人生の墓場にようこそ!(笑)

⏰:16/05/22 00:04 📱:KYV33 🆔:Ce9iEmsQ


#493 [ぷっくる]
俺は...ここによく出入りしてた頃と別段何んにも変わってないよ!
しいて言えばBABYMETALばっか聴いてるくらいかな(笑)

でも皆んな若かったからけっこう変わってんのかな?
今でもギター弾いてるヤツが殆どだろうけども、もうヤメちゃったよってヤツも居るんだろね

だから言ったろ?俺があの時予言したの覚えてるかい?

社会人になってもギター弾いてる根性あるヤツは一生の趣味だけど
そうでない根性無しなヤツのギターは子供できた時に、子供にギター売られるよってな(笑)

ま、こんな過疎ってるスレに書き込むのも一興だな

ここは楽しい場所だったし、ここで出会ったヤツらの事は今も忘れてないよ!

みんな元気に身体も鍛えて病気せず後悔しない人生を!ってな
(´ω`)ノシ

⏰:16/05/22 00:20 📱:KYV33 🆔:Ce9iEmsQ


#494 [ぷっくる]
Leeちゃんも元気かな?( ̄▽ ̄)♪

⏰:16/05/22 00:24 📱:KYV33 🆔:Ce9iEmsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194