【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#456 [Duck]
最近コピーとか全然してねえなー。
最後にしたのってドリムシだったかな・・・?
そん時は・・・というか昔から耳→TAB→耳で徐々に修正してく感じ
なんだけどそもそも楽譜通り弾くことがないので真面目にコピーやってないや

普段は真っ暗な部屋で座禅組んでヘッドフォンでゴアサイケ聴きながら坐禅瞑想して、精神がこう・・・拡張した瞬間にギター持ってそっからはあんまり記憶にないっすね
「フーーッ!!フーーッ!!」とか猫がキレてるっぽい声出してるのはちょっと覚えてるけど

ふと我に返るとよく勃起してる

⏰:13/06/12 02:03 📱:SC-02C 🆔:QmBONnZE


#457 [Duck]
あ、変な意味じゃなくて文字通り素面な
ヴァイに誓って素面

⏰:13/06/12 02:07 📱:SC-02C 🆔:QmBONnZE


#458 [まと]
頭オカシイんやろな

うまい奴は頭オカシイんやろな

⏰:13/06/12 03:38 📱:SC-03E 🆔:uRmIohKk


#459 [Duck]
びっぱーなんか、自分がパン1で縛られてドヤ顔してる写メを突然送ってくるしな
美肌パックしながらシャツをボクサーパンツに入れてJカス持ってる写メ送り返したけど

びっぱーはマジで頭がおかしいと思う

⏰:13/06/12 22:36 📱:SC-02C 🆔:QmBONnZE


#460 [♪=774]
なるほどなるほど2人とも変態ですようふふってのは伝わった。ギター弾いてると集中しすぎて弾いてるの忘れるよね、変な話だけど

⏰:13/06/14 22:48 📱:IS12SH 🆔:OXcXdsBQ


#461 [Lee]
ヴァイさん楽しみすぎるーー!!

⏰:13/06/26 02:04 📱:iPhone 🆔:GqHPq2lI


#462 [♪=774]
まだ一か月近く先でっせ

⏰:13/06/27 06:50 📱:PC 🆔:PoYQBeRo


#463 [Lee]
チケット買えなかった・・・・

⏰:13/07/04 01:21 📱:iPhone 🆔:ryc8hu7Y


#464 [♪=774]
それではヴァイさんライブ行ってきまーす
ヴァイさんどころかライブに行くこと自体初めてだから緊張気味

ライブ処女ヴァイさんに捧げてくるぜ!

⏰:13/07/31 16:43 📱:PC 🆔:rUSldUkU


#465 [♪=774]
最 高 で す た
関東組も楽しんできてくれ
新アルバムのツアーってことになってるけど、いろんな曲聴けるから

⏰:13/07/31 23:03 📱:PC 🆔:rUSldUkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194