【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#391 [Light]
ありがとうですお姉様(*`・ω・)!

はやく本屋行きたいなぁ〜。スタジオの帰りにいこっと

⏰:13/02/26 02:40 📱:SH06A3 🆔:cJxV0fy2


#392 [Lee]
いえいえー
気になったら読んでみてねー

⏰:13/03/02 23:14 📱:iPhone 🆔:v/ZbMTMk


#393 [Light]
楽器屋入ったらすごいものが!!!!
サーのジョージリンチモデルがあった、めちゃくちゃかっこよかった!!

jpg 54KB
⏰:13/03/08 17:06 📱:SH06A3 🆔:Ob9txwJI


#394 [S&M]
>>393
値段いくらだったの?

⏰:13/03/08 17:50 📱:F01C 🆔:F3SJFsyQ


#395 [Light]
70万らしいっす!!

⏰:13/03/08 19:53 📱:SH06A3 🆔:Ob9txwJI


#396 [Lee]
やっぱリスト楽しいわーーーーー

⏰:13/03/14 20:17 📱:iPhone 🆔:1p6LGTZk


#397 [Duck]
バカを治す病院ってどこにある?

jpg 337KB
⏰:13/03/15 10:45 📱:SC-02C 🆔:hPKlfakg


#398 [Light]
わお!!だっく君大丈夫!?

⏰:13/03/17 20:46 📱:SH06A3 🆔:E0rqu9CI


#399 [Duck]
鎧フル装備だったから大丈夫よー
前回はスネあたりに関節がもう1つ出来て、合計3本骨折&バイクぐっちゃぐちゃだったけどね。(ジャンクパーツかき集めて修理。未だ通勤で使用

今回はバイクが背中に乗っかって(重量約200kg)5mくらい滑走したけど、脊髄パッド入ってたしオールおっけー
なによりガードレールにぶつかってなかったら断崖絶壁真っ逆さまだったのでよかったよ

ちなみにフレーム損傷につき廃車
去年の4月に買った
転んだ日は3月6日。ちなみに誕生日
こいつ中古だけど60万した


ということで次のバイク取り寄せてるぜ!!イヤッホォォォォォウ!!変態モタード乗るー!イエーイ!!

俺はバイクかエイズで死んでやるぜ!わっはっはっはっは

⏰:13/03/18 10:20 📱:SC-02C 🆔:UgMfx7g2


#400 [Duck]
ああ、その前に過労死が心配なブラック勤務。
朝7〜夜1時を4日連続余裕でしたワロタワロタワロタワロタワロタ
週休1日制慣れましたワロタワロタ

まぁ今は普通にフルタイム多いけどな

ただ、週6日働いておいて月3000kmバイクで走る俺はマジで頭がおかしいと思う(通勤号とは別)
ちなみにギターもバリバリ練習してますし目標に向かって勉強もしてます

時間ってのはな。作るもんなんだぜ

⏰:13/03/18 10:27 📱:SC-02C 🆔:UgMfx7g2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194