【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#306 [Duck]
個人的にはエリクサーを有刺鉄線にしたオマケが欲しい。
SMプレイに使う。

⏰:13/01/22 10:18 📱:SC-02C 🆔:CKAe.cu2


#307 [♪=774]
ドロップチューンってエフェクターはあるけど逆に上げる奴はないのかなぁと最近思うなりよ

⏰:13/01/23 12:30 📱:iPhone 🆔:cxVTj8fc


#308 [Duck]
ピッチシフターって上げれたよね?
あとはワーミーだな

⏰:13/01/23 12:58 📱:SC-02C 🆔:Xwr3eECY


#309 [♪=774]
ピッチシフターってドンピシャで2音上げもできちゃいますか?

⏰:13/01/23 23:44 📱:iPhone 🆔:cxVTj8fc


#310 [♪=774]
昔アーニーの玄で6玄0.561玄0.10のセットあったけど今なくなった?

⏰:13/01/24 17:30 📱:AFFARE 🆔:VSCj.v3M


#311 [Duck]
>>309
出来るみたいよ。
多分弄りながらチューナー使えば大丈夫かと。
ただ、デジタル臭いヒョロイ音になるだろうと思うんだけど・・・それより2音上げって何に使うのか気になるわwwww

⏰:13/01/24 19:20 📱:SC-02C 🆔:LuzItdCs


#312 [♪=774]
ダレルが使ってたのってワーミー?アイツの2音以上出てたよね

アームレス派の俺はちょっと欲しい

⏰:13/01/24 20:01 📱:AFFARE 🆔:VSCj.v3M


#313 [♪=774]
>>311
いやwなんかボーカルが原曲より3キー上げが丁度らしくて原曲の譜面もいじるの大変だしポジションずらして練習し直すのもなぁと思って!

⏰:13/01/27 08:34 📱:iPhone 🆔:uncZL5WI


#314 [♪=774]
iPhoneのguitarpro app使ってる人いる?
700円だしちょっと迷う


レギュラーチューニングからダウンチューニングに変更とかできるのかな?PCみたいに。

⏰:13/01/27 08:36 📱:iPhone 🆔:uncZL5WI


#315 [Duck]
>>312
ダレルも使ってたねぇ。
ワーミーだと上がり方が直線的すぎてアーミングの代用にはなりそうにないぞ
ヴァイはアームダウンしながらワーミー踏み込む

>>313
ああ、ボーカルの都合かぁ。
3音上げとか違和感がすげーと思うぞ・・・

⏰:13/01/27 19:04 📱:SC-02C 🆔:/xGKYnGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194