質問なんですが
最新 最初 🆕
#11 [♪=774]
エレキひけたら
両方ひけたりします?

⏰:11/03/26 10:42 📱:N07A3 🆔:P/O2DqWA


#12 [大日本脳炎◆Noir.j0T5o]
アコギは弦押さえるのがエレキより難しい(しっかり押さえる的意味で)



レフティのアコギ触ったことないからよく分かんないが多分そうだろう、うんww


手のサイズは関係無いよ(^-^)/

女の子でも弾ける人は弾けるしこればかりは努力でなんとかなる

⏰:11/03/27 01:32 📱:P02B 🆔:BdeN5fSo


#13 [♪=774]
ご丁寧な説明ありがとうございます
やぱ努力次第ですよね
がんばります

⏰:11/03/27 15:10 📱:N07A3 🆔:Mpv5jytI


#14 [♪=774]
初心者がやるには
チューニングはチューナーがないと
厳しいですか?

⏰:11/03/27 19:14 📱:N07A3 🆔:Mpv5jytI


#15 [♪=774]
専用スレでやってほしいな

⏰:11/03/27 19:49 📱:SH01A 🆔:qck13L.E


#16 [♪=774]
あそこ入りにくくて

自分には難しくて
内容がさっぱりなんで
自分でたてました
私がする質問は本当初心者って感じなんで
恥ずかしくて…《笑


そこのとこ
ご理解いただけたら幸いです

⏰:11/03/27 20:17 📱:N07A3 🆔:Mpv5jytI


#17 [four学view◆GUNDAM//Go]
楽器板の初心者の質問て大概おんなじなの、今は分からなくてもギター始めりゃ必ず疑問に思うことがあるから

>>1についても過去スレ潜れば同じような質問に何回も答えてるし

君が自分のためのスレを建てたが為にその質問と回答レスが詰まった貴重なスレが消えたの


恥ずかしくて質問しづらいなら検索すればいいだけの話


そこのとこ
ご理解いただけたら幸いです

⏰:11/03/27 21:56 📱:940P 🆔:A2cmqOGU


#18 [♪=774]
まぁ答えてくれる人だけきてや

⏰:11/03/27 22:23 📱:N07A3 🆔:Mpv5jytI


#19 [♪=774]
スレたてるんて自由なんちゃいますか?

そやって探せやらなんやら確かにそうかもしれやんけど

きいて教えられて
ありがとう
これだけぢゃ
あかんのかな?

⏰:11/03/27 22:26 📱:N07A3 🆔:Mpv5jytI


#20 [♪=774]
あのね、じゃあもっと根本的な事訊くけどなんで重複スレがわざわざこのサイトの禁則事項に入ってるの?
それに含まれてるって時点でなんらかの不具合が生じるってだいたい分かるよね?
ここが君個人の場で尚且つなんの弊害もないなら誰も何も言わないだろうよ。

⏰:11/03/27 23:49 📱:PC 🆔:ISCtu9yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194