質問なんですが
最新 最初 🆕
#23 [♪=774]
ちぃせぇ奴らだな
スレのひとつふたつどおって事ねーだろが。細けーんだよボケ

(-_-)∂

⏰:11/03/28 00:44 📱:SH08B 🆔:otqqMOf.


#24 [♪=774]
>>21おめーほんまにきもいわ

⏰:11/03/28 00:49 📱:SH08B 🆔:otqqMOf.


#25 [Duck]
黙れよ下手クソ
どうもギター弾くよりバカ全開で携帯の画面に向かってポチポチやってるほうが向いてるみたいだな
スレ立て前の3行も読めないって悪いのは目と頭どっちなのか教えて欲しいわ

削除以来出してくださいね。
目が悪いだけなら拡大すればわかるよな

⏰:11/03/28 01:28 📱:PC 🆔:nCmlbVsE


#26 [♪=774]
あーあ・・・
構うだけ無駄だったか
歌箱の頃からここにいるけど、俺のこういうとこホント直らんわ(笑)
ここは厨房、工房の巣窟だってわかってんのに・・

ていうか本来なら
「重複スレ立てんなks」で終わるところを、それが一切無くしばらくレス続いた時点で、みんな呆れてスルーしてたんだよな
ごめんちゃい

⏰:11/03/28 07:45 📱:PC 🆔:883i5hoI


#27 [♪=774]
なんか
色々書かれてるわ《笑

昨日はむしゃくしゃしてた反発的な態度すいまそん

確かにそーやな

まぁ知りたかったん
事実やし
学びたいのも事実
自分も音楽好きやから

歌うの好きやし
これから社会人やから

1つの趣味として
ギター覚えよかなって


まぁめいわくかけやした

⏰:11/03/28 18:56 📱:N07A3 🆔:Kupi1nz6


#28 [Duck]
>>26
中高生どころか少なくとも俺は小学生の時から国語やってるんだけどな・・・おかしいな・・・

>>27
ええええええお前18とかそこらなの?wwwwマジで?wwww
中卒で働くのか?それでもおかしいけどな

知りたかったのか。そうなのか。
お前はよっぽどバカな親のくっせー股から堕ちてきたようだから、俺が変わりに教えてやるよ。

知りたい時はな、まず自分で調べるんだぞ
それで解からなかったら、人に聞くんだ。じゃないと自分の人生に何も残らないスッカラカン野郎になっちまうんだ。
自分で調べて、自分で考える。ここでやっと人間という生き物になるんだ。
それでな、人に何かを尋ねるときにはルールがあるんだ。
教えてもらう立場を自覚すること、理解すること
尋ねる場所のルールを守ること。
ファミレスの店員さんに潮の吹かせ方質問するバカが居るか?

ギターをやりたくて、それで知りたいことがあるのなら
次からそれ用の場所があるからね
自分で調べて、歌箱の検索も利用して、その後に質問をしような
そしたら答えてくれる「かもしれない」よ。

⏰:11/03/28 20:35 📱:PC 🆔:MJ6nVX1.


#29 [♪=774]
>>28なんかむしゃくしゃしてるみてーだけどどーした?昨日ォレの言った事に腹たててんのか?ごめんな、おっさん

⏰:11/03/28 20:51 📱:SH08B 🆔:otqqMOf.


#30 [♪=774]
なんか本間何もゆえやんわ《笑
俺も悪いけど

それに対しての発言が
くだらん

おやの話とかどーでもいいし
くっせー股でもいいけどさ笑

あきれてうけた《笑

⏰:11/03/28 21:43 📱:N07A3 🆔:Kupi1nz6


#31 [KILLA DOG]
Duck…

もう相手にすんな
いくら言うても理解できんガキやから言うだけ無駄だ


まぁとにかくこういう単発スレはできるだけ避けてもらって、質問スレで聞いてもらえれば誰かしら教えてくれるはずだからね

初心者には小難しい専門用語的な言葉で言われても理解できないし、わからないのはわかるよ
俺もそんなにわからないからね

ギターに対してああだこうだと何だかんだと言うてるようじゃギターは続かないよ

初心者はギターがある程度弾けるようになるまで、あれこれ無理だとか弾けないとか思うだろうがそこを我慢して続けれるか続けれないか自分次第だ

ギターは楽しいだけじゃないし、根気もかなり必要とされるからね

何やかんや言うたけどとにかくギターしたいなら必死に練習してうまくなれるよう頑張れよってことだ

⏰:11/03/28 22:26 📱:LIGHT-P 🆔:uDD5svvU


#32 [♪=774]
まぁせやな
ありがとう

⏰:11/03/28 23:55 📱:N07A3 🆔:Kupi1nz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194