[エレキ]ギター初心者G[アコギ]
最新 最初 🆕
#256 [Duck]
>>254
いや最近マジやべーんだよ
びっぱーと2年ぶりくらいに会ったら「顔はお前なんだけどその肉はなにwwwwwうぇwwww」とか言われるレベル。

デブでもイケメンだけどな

⏰:12/12/27 16:52 📱:SC-02C 🆔:f90AM80s


#257 [♪=774]
アコギを始めてみよう!ということで買いに行こうと思っているんですけど、ここの楽器店がオススメだよっていうところありますか? 質問おかしくないかな。

⏰:13/01/01 19:06 📱:IS12S 🆔:raO/5iSw


#258 [♪=774]
あああと! 知り合いから初心者なら一万ぐらいのでいいんじゃないのって教えられたので予算は一万円ぐらいです。

⏰:13/01/01 23:17 📱:IS12S 🆔:raO/5iSw


#259 [♪=774]
過去レス参考にすると、どこがいいとかはないけどデパートとか百貨店に入ってる楽器店はやめた方がいい

⏰:13/01/02 09:48 📱:SBM103SH 🆔:cUKIqwhQ


#260 [♪=774]
あと、ギターで一万円て激安価格。極端な話、300円のラーメン探してるようなもんで味の保証は無い

⏰:13/01/02 09:51 📱:SBM103SH 🆔:cUKIqwhQ


#261 [法学部じゃない]
ギターってやればわかるだろうけど、序盤で大きめの壁にぶつかるの。その壁を乗り越えられずにやめる人が少なくないから初心者に安物を勧める人が多いんだろうけど、続けるつもりなら最初からいいギター買った方がいい。

安物買って満足できなくなって二本目買うならはじめから満足できるもの買っといた方がいいでしょ?って話

⏰:13/01/02 09:56 📱:SBM103SH 🆔:cUKIqwhQ


#262 [法学部じゃない]
でもまあかったら買ったで安物でも愛着湧くから一概にはいえないけど

⏰:13/01/02 09:57 📱:SBM103SH 🆔:cUKIqwhQ


#263 [♪=774]
>>257-258 です。
色々教えてくださりありがとうございました。自分は続けたいと思っているのでお金を貯めてからまた出直そうと思います!

⏰:13/01/02 20:38 📱:IS12S 🆔:rPvHfSGs


#264 [ななし]
つい3日前に楽器屋で10万以上する新品エレキを買ったんだがネックが反ってるのか1弦の開放から1f〜3fまで音鳴らなねぇー!
買った直後は鳴ってたのに(T . T)
こんな簡単に反るネックは不良品ですか?

⏰:13/01/15 22:16 📱:iPhone 🆔:u9LoarmA


#265 [774]
Gができないさいあくだ

⏰:13/01/17 22:29 📱:S005 🆔:Rv/J4jfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194