【ほんとの雑談スレ2】
最新 最初 🆕
#629 [◆VIPPERu31A]
ていうかduckみたく息が苦しいとか震えるとかそんな症状はでないな。
これが喫煙歴10年と7年の差というやつかwww

ただ集中力はホントに下がるな。なんか頭がダラダラするわ
いや集中力じゃないな。やる気が下がりまくる。

なーんもやる気しねぇwwwwwwww今日なんて起きてコーヒー飲んでトイレ行ってコーヒー飲んで米を茶碗一杯食べて紅茶飲んでトイレ行ってコーヒー飲んで…の無限ループwithドリムシしかしてねぇwwww

あぁタバコ吸いてぇwwww
duckの家に置いてきた俺のわかば返せwwww

⏰:11/04/15 18:25 📱:SH01A 🆔:gyd2rCWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194