【歌い喋れ】女声をやってみないか?【両声類】3
最新 最初 🆕
#901 [ショタ主][1日目☆]
なんか日々喉が変わっているというか…
女声の出し方が迷子ww

3gp 73KB
⏰:10/04/09 18:45 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#902 [紺そめ犬(三匹目]

音程上がるところで男っぽさが出てるかも
主は音程あげる時どうやってる?

⏰:10/04/09 18:49 📱:N04A 🆔:1481uXA2


#903 [ファンタスティック]
>>890
来るとは思ってたけどね

人伝いでじゃなくて人伝いに
だった(^_^;)
あんま変わらんかww

A(相手)B(○○)C(○○を教えた人)

AはCからBと知り合った
もしくはAはCからBのことを聞いた(会ってはいないきいただけ)
この2パターンかな

⏰:10/04/09 18:53 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#904 [ショタ主][1日目☆]
コンパン
高いとこか
おれの高い声の出し方は2パターンあって
一時的に喉を締めるor地声と同じく喉仏を上げて裏声みたいに歌う
ダブルラリアットは前者…だったかなぁw

やっぱ後者かも…自分じゃわかりにくいorz [3gp/57KB]
⏰:10/04/09 18:57 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#905 [紺そめ犬(三匹目]

なるほど
俺は後者がいいと思ふ(´`
前の方は一瞬で切り替えてるからその分行きすぎた力で男っぽさが出てるような気がする…あんましいいアドバイスできんくてすまんw

⏰:10/04/09 19:16 📱:N04A 🆔:1481uXA2


#906 [ショタ主][1日目☆]
裏声バージョンかな?
頑張ってみるおっ

⏰:10/04/09 19:30 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#907 [ファンタスティック]
[19:41:44] dreamsy002: European and American women are too arrogant for you? Are you looking for a sweet lady that will be caring and understanding? Then you came to the right place- here you can find a Russian lady that will love you with all her heart. Can't find a queen to rule your heart? How about beautiful Russian ladies that have royal blood and royal look? Here you can find hundreds of portfolios of these fine women of any age for every taste. Please excuse us if you are not interested.

Beautiful Russian ladies - http://freerussianladydating.com/
.
スカイプで外国人からキタ― 訳してくれww

⏰:10/04/09 19:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#908 [ショタ主][1日目☆]
19:41:44dreamsy002: あなたには、ヨーロッパの、そして、アメリカ人の女性は横柄過ぎますか? あなたは気にかけて、分かるいとしい女性を探していますか? そして、あなたはここの心からあなたを愛しているロシア人の女性を見つけることができる適当な場所に来ました。 あなたの心臓を統治するために女王を見つけることができませんか? 王の血液と王の外観を持っている美しいロシア人の女性は、どうですか? ここで、あなたはあらゆる好みに関してどんな年令のこれらのすばらしい女性の何百ものポートフォリオも見つけることができます。 関心がないなら、私たちを許してください。

美しいロシア人の女性-- http://freerussianladydating.com/ 。

⏰:10/04/09 19:48 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#909 [ショタ主][1日目☆]
カオスwww
欧州の出会い系の勧誘?w

⏰:10/04/09 19:49 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#910 [ファンタスティック]
海外からの出会い系wwwwwwwwwwwwワロタwww

⏰:10/04/09 19:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#911 [紺そめ犬(三匹目]
海外の出会い系wwww訳わからんwww


酷い事が起きててネタ板にスレ立てようか迷ってるんだけど…どうしよう、ネタ民怖いしなw

⏰:10/04/09 20:00 📱:N04A 🆔:1481uXA2


#912 [ショタ主][1日目☆]
酷いことってなんぞ?(・ω・`)
大丈夫かお…

⏰:10/04/09 20:02 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#913 [紺そめ犬(三匹目]
日曜に掘られるかもしれない、ちょ待って俺も混乱がうえ?マwwジでwか?

⏰:10/04/09 20:05 📱:N04A 🆔:1481uXA2


#914 [ショタ主][1日目☆]
どういうこったいw

⏰:10/04/09 20:06 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#915 [紺そめ犬(三匹目]
ちょっと詳しい事は言いにくいんだがお仕置き?とかなんとか

⏰:10/04/09 20:18 📱:N04A 🆔:1481uXA2


#916 [ショタ主][1日目☆]
ふむ…変態ちっくだなw
相手は前に言ってた人?

⏰:10/04/09 20:51 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#917 [紺そめ犬(三匹目]
違うんだよ俺が悪い事して怒ってうわああああああ
Iですwwww

⏰:10/04/09 21:23 📱:N04A 🆔:1481uXA2


#918 [し.]
はじめまして。私も女なんですけど、イケメンボイスがほしいです!よかったら一緒にがんばりたいです(`・ω・´)

⏰:10/04/09 21:26 📱:W53T 🆔:v4ux1F3Y


#919 [紺そめ犬(三匹目]
し.
いらっしゃーい つ旦~
はじめまして犬です
女性でも大歓迎だぜw

⏰:10/04/09 21:28 📱:N04A 🆔:1481uXA2


#920 [ショタ主][1日目☆]
ようこそ!
いいねww盛り上がってきたじゃないか!
スレ主としてはこの上ない感激(;ω;`)

⏰:10/04/09 21:33 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#921 [ピザエル(第4使徒)]
難波に行ってたら充電切れた…

いらっしゃい
主、人増えたねーww


我が家こーい

⏰:10/04/09 22:04 📱:D705imyu 🆔:vYwx9ceY


#922 [紺そめ犬(三匹目]
ピザ
おかえりー
難波?

⏰:10/04/09 22:05 📱:N04A 🆔:1481uXA2


#923 [ピザエル(第4使徒)]

ただいまだぜ!
大阪の一番都会なとこって説明すればいいのかな…?w
ほら、アメリカ村とかあるところw

てかすごいことになってるな…犬…wwwお仕置きw

⏰:10/04/09 22:14 📱:D705imyu 🆔:vYwx9ceY


#924 [ショタ主][1日目☆]
いぇあぁあああ

⏰:10/04/09 22:19 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#925 [ピザエル(第4使徒)]
どうした主?リセットか?www

⏰:10/04/09 22:21 📱:D705imyu 🆔:vYwx9ceY


#926 [ファンタスティック]
ニココミュで女声会議中ww

⏰:10/04/09 22:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#927 [海HOUSE(第1店目)]
たらいま〜

主たん
犬たん

まぁ本格的に練習し始めたのは約1週間前なんだけど、昔からカラオケ行く度に男性アーティストの曲よく歌ってたりしてたからねw

し.
いらっしゃーい(^O^)/
私も同じく女だよ☆へんたいだけど(ry
一緒に頑張ろっ(^O)

ちなみに数時間前主にレス返した直後、急激に睡魔に襲われベッドに倒れ込むように爆睡w
起床時間21:30。それから風呂入ってご飯食べて歯磨いてきますたww

⏰:10/04/09 22:25 📱:SH906i 🆔:uL3qDZbk


#928 [ファンタスティック]
無茶ぶりがえしされたwww上には上がいたようだww

⏰:10/04/09 22:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#929 [紺そめ犬(三匹目]
ピザ
おぉ、都会裏山あああ
関西は二回しか言った事無いんだぜw

俺はどうしたらいいんだああああああ助けてねたみん!


おはよーさん
俺も女性アーティスト歌うけど低く行ったりするw

⏰:10/04/09 22:28 📱:N04A 🆔:1481uXA2


#930 [ショタ主][1日目☆]
ピザエル
違う違うw
色々あるのさww

⏰:10/04/09 22:32 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#931 [ファンタスティック]
10人俺含めて11人で通話だよ

⏰:10/04/09 22:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#932 [海HOUSE(第1店目)]
ピザたん

おかえるっ☆
難波?はっ(゜▽゜)
まさか…海との婚約指輪を買いに…(ry

ちなみにさっきの出来事。リビングに入ると、「ハートキャッチ!プリキュア」のエンディングテーマを流しながらダンスを踊る5歳と中1の我が妹がwしかもエンドレスww
しまいには、私に「アニメ声で歌歌え」って無茶ぶり要求wあんまりしつこいんで試しに歌ってみたら普通に歌えたww
しかも10回以上ww
歌詞完璧にマスターしてしまったジャマイカwww
男声練習どころではないww

⏰:10/04/09 22:35 📱:SH906i 🆔:uL3qDZbk


#933 [ピザエル(第4使徒)]

電車で30分かけて行ってきたw
おっ、犬も大阪来たことあるのかwwまた来てオフろうずwww


ふむ…。まぁ悩んでいるなら思い込まないように。
思い込んでもいいこと無いからねw

⏰:10/04/09 22:36 📱:D705imyu 🆔:vYwx9ceY


#934 [ピザエル(第4使徒)]

そんな金NEEEEEEEEEEEEEEE!!!w
これから結婚資金貯めておくよww

いいなー妹…(*´ω`)
年離れてるから仲良さそうww

そこは男声で歌って妹たちを泣かせなきゃwww

⏰:10/04/09 22:39 📱:D705imyu 🆔:vYwx9ceY


#935 [海HOUSE(第1店目)]
犬たん

あえて低くいくのかww
海は普通に頑張って男声出して歌ってたが上手く歌えてなかったことは間違いないwww

主たん

大丈夫?(:ω;)
つらい時は無理しない方がいいよ!!
無理は身体に禁物だ(><)

⏰:10/04/09 22:42 📱:SH906i 🆔:uL3qDZbk


#936 [紺そめ犬(三匹目]
ピザ
ファンタに会いにいったのかw
そんなちょくちょく行ける距離じゃねぇww

⏰:10/04/09 22:42 📱:N04A 🆔:1481uXA2


#937 [ファンタスティック]
俺はあっていないな 明日きてww

⏰:10/04/09 22:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#938 [ピザエル(第4使徒)]

ファンタは京都だからちょっと離れるなw

前は毎週土曜日行くくらいのペースだったんだが金が…(´:ω:`)

⏰:10/04/09 22:46 📱:D705imyu 🆔:vYwx9ceY


#939 [ピザエル(第4使徒)]
ファンタ
明日バイトwwww

⏰:10/04/09 22:47 📱:D705imyu 🆔:vYwx9ceY


#940 [海HOUSE(第1店目)]
ピザたん

じゃっじゃあ婚約指輪わ海がっ!!ハァハww
暫く手をつけていなかったmy貯金に手を出すことになりそうだww

うん、普通に仲良いょ(^^)ちなみに高2の弟もいるんだwちょw母さん頑張りすぎwww

そうか!!その手が合った!!でもあんな可愛い歌で男声は無理かと…ww
それ出来てたらもう完璧っしょww

⏰:10/04/09 22:49 📱:SH906i 🆔:uL3qDZbk


#941 [ファンタスティック]
スカイプ終了してきた 数が半端ねぇwwwww

いつでも来いよ やっちゃうよww

⏰:10/04/09 22:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#942 [海HOUSE(第1店目)]
ピザわ大阪でお兄たまは京都?いいな〜みんな都会住みだw
海なんかヒロシマww仁義なき戦いで有名な街さキラッ

⏰:10/04/09 22:56 📱:SH906i 🆔:uL3qDZbk


#943 [ファンタスティック]
海は広いなーってかww

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-750
>>751-800
>>801-850
>>851-900
>>901-950
>>951-1000
まとめてね

⏰:10/04/09 22:59 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#944 [ファンタスティック]
とりあえずこのスレと
ネ申うpレスの宣伝はしまくったぞ

⏰:10/04/09 23:04 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#945 [ピザエル(第4使徒)]

my貯金www
あっそういや仕事はしてるの?(・ω・*)

俺も姉とは仲いいなw
高2だったら俺の1つ下かぁ
確かに…www

ここで練習して男声できるようになったら妹たちに戦慄を味わせれるね☆w

⏰:10/04/09 23:18 📱:D705imyu 🆔:vYwx9ceY


#946 [ピザエル(第4使徒)]

大阪民国住みだぜw
ファンタ…オフ会は大変そうだぜ?ww

ファンタ
おぉご苦労であったww

⏰:10/04/09 23:19 📱:D705imyu 🆔:vYwx9ceY


#947 [海HOUSE(第1店目)]
お兄たま

おつかれさまっ
宣伝しまくったのか…w
海の駄声が皆の耳に響き渡ることにww

ピザたん

戦慄ww実に楽しみだ(^p^)ひそかにハートキャッチ!プリキュアの曲も練習しておこうwwもちろん男声ww

ん?仕事?(゜▽゜)
アパレル関係の仕事をね…先月いっぱいで辞めたばっかりさキラッ
よって現在わにwいwとw
まぁ貯金結構貯めてるから細々と携帯代とか払いながら次の仕事見つけるまで暮らしていくつもりw

⏰:10/04/09 23:35 📱:SH906i 🆔:uL3qDZbk


#948 [ピザエル(第4使徒)]

お願いマイメロディの曲を男声で歌ったら本当に酷いことになるよ。ソースは俺w

ニートww
家の安全を守るために自宅警備員に就職とは親孝行だなw

⏰:10/04/09 23:48 📱:D705imyu 🆔:vYwx9ceY


#949 [海HOUSE(第2店目)]
ピザたん

お願いマイメロディてww
どんな曲?無知サーセン;
もしよかったらぅpプリーズww

いやまぁ…家の安全守るどころか火の消し忘れで家全焼させちゃいそうな勢いの警備員だけどねww

⏰:10/04/10 00:06 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#950 [ピザエル(第5使徒)]

今日は歩き回って疲れたからもう寝るのだ…w
だから明日うpするおw

ドジっ娘だなww
・ショタ
・ドS
・ドM
・ドジっ娘
・女顔
1つのスレにこれほどの萌え属性を持った人たちが居るとは…!w

⏰:10/04/10 00:11 📱:D705imyu 🆔:is0luBKc


#951 [海HOUSE(第2店目)]
ピザたん

上の「海」のところが「歌」になってるぞっww

そっかぁおつかれ!!
んじゃ明日を楽しみにしとくね☆
もし出来れば海がその歌を男声で歌ってみせるぜww

ふははww
住人ほとんど男なのに萌えとかwこのスレ違う意味で神スレwww
ピザたんおやすみ-(*'-')ノ~。.*・゚

⏰:10/04/10 00:19 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#952 [我が家]
ぴざー
もういやだー泣きたいー

tk2日もこねーとわかんなくなた;;;

⏰:10/04/10 00:21 📱:F01A 🆔:kuajmbYE


#953 [海HOUSE(第2店目)]
我が家っち

お久しぶり!!
な、なんかあった!?自分状況全く把握出来てない件ww
てか過去レスで我が家っちの絵見たけど超うま!!!!
かわゆすぎたww

⏰:10/04/10 00:30 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#954 [ファンタスティック]
>>950
俺はどれ?

スナイパー待ち

⏰:10/04/10 00:31 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#955 [我が家]
海たん

おひさ☆
僕も把握出来てないwww

それがさ…騙されたんだよ!!!!!!!!!!!!

あ、絵ほめてくれてども\(^O^)/

⏰:10/04/10 00:36 📱:F01A 🆔:kuajmbYE


#956 [ファンタスティック]
我が家

現状況
bbs2.ryne.jp/d.php/musinst/1488/759
というわけだww

⏰:10/04/10 00:44 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#957 [我が家]
ファンタ
うんwよくわかったwww分かりすぎたwwww
しかし可愛い声だな

⏰:10/04/10 00:49 📱:F01A 🆔:kuajmbYE


#958 [ファンタスティック]
我が家もうp!

⏰:10/04/10 00:55 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#959 [海HOUSE(第2店目)]
我が家っち

だ、騙された!?
一体なんぞ!?(゜□゜)
いや〜普通に絵プロ並みだよ あれって着色アナログなの?

お兄たま

いやいやww
どんな状況だよww
しかもこのスレのシンボルwww

⏰:10/04/10 00:55 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#960 [ファンタスティック]
絵まじ教えて
アナログ小学生並なんだよ

⏰:10/04/10 00:58 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#961 [我が家]
ファンタ
明日うpするよ(たぶんw)
絵なんて適当w楽しけりゃそれで良しwww

海たん
今日友達にカラオケ誘われたから行ってきたのよ!聞いた話じゃ女3人男3人だったんだ…それが行って見ると


男4人(僕をのぞいて)?w
は?

みたいな展開www

⏰:10/04/10 01:09 📱:F01A 🆔:kuajmbYE


#962 [我が家]
海たん
着色はコピック\(^O^)/

⏰:10/04/10 01:10 📱:F01A 🆔:kuajmbYE


#963 [ファンタスティック]
>>961
まっ、待ってる////

男たちにやられたってかww
我が家は見た目男じゃないの?

⏰:10/04/10 01:14 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#964 [我が家]
ファンタ
ヤられそうになた(;ω;`)

男らしくはないが、ほどほどに男だと思ってる

⏰:10/04/10 01:17 📱:F01A 🆔:kuajmbYE


#965 [し.]
皆さんはじめまして。おじゃまします。
昨日書き込んだ者です。
遅れてすいませんorz
とりあえず軽く歌ってみたんですが中途半端です申し訳ないです(´・ω・`)ここからどうすれば男声になるんでしょうか?…研究します!

申し訳ないです [qcp/89KB]
⏰:10/04/10 04:44 📱:W53T 🆔:a4OCLwAA


#966 [し.]
うわあああすいませんほんとすいません
f.pic.to/..

⏰:10/04/10 05:10 📱:W53T 🆔:a4OCLwAA


#967 [海HOUSE(第2店目)]
し.

おはょう(^^)/
すまん…聞きたいんだけど聞けない(;ω;)
ファイルを3gpファイルに変換出来ないかな?
そしたら聞けると思う☆

⏰:10/04/10 05:26 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#968 [海HOUSE(第2店目)]
我が家っち

やっぱりコピックかぁ(^^)上手いね!!
海もコピック持ってるけどもう3ヶ月くらい使ってないww
ってか我が家っちの真似してこのスレの住人の絵全部描いてみたw
久々にコピック使ったわww
スレが新しくなったら貼るつもり☆

⏰:10/04/10 05:30 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#969 [ファンタスティック]
>>918
の方ね

いらっしゃーい
つ旦~
地声うp!

⏰:10/04/10 07:28 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#970 [ファンタスティック]
し.
何民かな?

⏰:10/04/10 07:29 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#971 [紺そめ犬(三匹目]
おはやう

最近睡眠不足だな…
我が家大丈夫かw

⏰:10/04/10 08:38 📱:N04A 🆔:PVNRWWVc


#972 [紺そめ犬(三匹目]
し.のケータイは何の機種なんだ?

⏰:10/04/10 08:44 📱:N04A 🆔:PVNRWWVc


#973 [ファンタスティック]
おチャイナ

「機種」はW53T

⏰:10/04/10 08:48 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#974 [キリ∽ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
ファイル変換サイト探せばいい
あうは3gpで録れない

⏰:10/04/10 09:51 📱:N01B 🆔:bTydvMR.


#975 [海HOUSE(第2店目)]
はよっす(^O^)/

昨日ってか今日わ朝の5時までみんなの絵描いてたぜww
もちろんアナログだがww
ってかauわ3gpファイル録れないのか…じゃあここのauの人わわざわざ変換してるってこと?

⏰:10/04/10 11:41 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#976 [紺そめ犬(三匹目]
ファンタ
いや、ドコモとか英雄とかさ


スゲェなwうp


俺はdocomoだがみんなは何の携帯使ってる?

⏰:10/04/10 12:00 📱:N04A 🆔:PVNRWWVc


#977 [ショタ主][1日目☆]
おはよう(づω-`)


そうだね
歌箱は元々DoCoMoのサイトだからねぇ

⏰:10/04/10 12:01 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#978 [キリ∽ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
わざわざ変換なんてしないよww
ファンタはあうだから聞けるでしょ
もしくはし.さんがパソコン持ってたら話は別だけど

⏰:10/04/10 12:06 📱:N01B 🆔:bTydvMR.


#979 [海HOUSE(第2店目)]
犬たん

海もDoCoMoだw
んじゃ今から1枚ずつぅpするわ
全員分あるからな…1000いかなきゃいんだけどな;

主たん

おはょ
確かに、DoCoMoの絵文字わみんな見れるけどauの絵文字わDoCoMoから見れないってゆうのとかあるもんなw

キリたん

あ、そうなのか…w
お兄たまわ聴けたのか…羨ましいなw
し.の歌声マジ聴いてみたい!!

⏰:10/04/10 12:16 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#980 [海HOUSE(第2店目)]
主たん

ショタ主 [jpg/27KB]
⏰:10/04/10 12:17 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#981 [海HOUSE(第2店目)]
ピザたん

すまん
ペン入れの時に左側の輪郭が曲がってしまった…;

ピザエル [jpg/25KB]
⏰:10/04/10 12:18 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#982 [海HOUSE(第2店目)]
我が家っち

我が家 [jpg/30KB]
⏰:10/04/10 12:19 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#983 [海HOUSE(第2店目)]
犬たん

ピザたんと同じく左側の輪郭が…;

紺そめ犬 [jpg/26KB]
⏰:10/04/10 12:20 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#984 [海HOUSE(第2店目)]
お兄たま

ファンタスティック [jpg/22KB]
⏰:10/04/10 12:21 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#985 [海HOUSE(第2店目)]
キリたん

コテからして外人っぽいな〜とか思いながら描いたw

キリ∽ルシファーゼ [jpg/26KB]
⏰:10/04/10 12:24 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#986 [海HOUSE(第2店目)]


自分で自分を美化させすぎたことを今更後悔ww
しかしあくまで幻想の上なので…どうか許してくれorz
唯一合ってるのは髪色と長さぐらいだなww

[jpg/25KB]
⏰:10/04/10 12:25 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#987 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
レッドアイに銀髪かっけえwwwwwwwwwありがとうwww

⏰:10/04/10 12:25 📱:PC 🆔:4JNyyCmM


#988 [海HOUSE(第2店目)]
し.

まだ全然喋ったことなかったから勝手にイメージして描いたw
実物と全然違ってたら許してくれ;

し. [jpg/30KB]
⏰:10/04/10 12:26 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#989 [ピザエル(第5使徒)]
おはよー…まだ眠い…


昨日は名前間違えてすまんww
てか絵上手い!俺が男らしい!wwww

我が家
我が家の後ろの処女は取られたのか!?w

⏰:10/04/10 12:28 📱:D705imyu 🆔:is0luBKc


#990 [海HOUSE(第2店目)]
以上だ。
みんな自分のイメージと違ってたらすまんw
あくまで海の妄想で描いたやつだからなww

キリたん

気に入ってくれて嬉しいよ(^^)
ありがとうw

⏰:10/04/10 12:29 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#991 [海HOUSE(第2店目)]
ピザたん

おはやぅ
あぁいいよいいよww

ピザたんはファッションセンスがいいと聞いていたからとりあえずシャツとネクタイにしてみたw
上手いとかwwありがとう!!

⏰:10/04/10 12:35 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#992 [し.]
auのばかやろーこのやろーまず携帯をdocomoにすることから始めてみたいと思います。

海さん
あらやだかわゆううう!やったーありがとうございます嬉しすぎて空飛べますww

すいません
おじゃましました。

⏰:10/04/10 12:36 📱:W53T 🆔:a4OCLwAA


#993 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
引き返さなくてもいいよ!www

しょうがない一肌脱ごう

⏰:10/04/10 12:38 📱:PC 🆔:4JNyyCmM


#994 [ピザエル(第5使徒)]

絵上手いといろいろ楽しそうだなーw
お洒落って言っても学校内でのレベルかも…(´・ω・)w

し.
もうちょっと居ようよwwww

キリ
ばかww

⏰:10/04/10 12:45 📱:D705imyu 🆔:is0luBKc


#995 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
なんで俺がバカって言われなきゃいけないんだよ
今変換ソフト探してんだぞ

⏰:10/04/10 12:47 📱:PC 🆔:4JNyyCmM


#996 [海HOUSE(第2店目)]
し.ちゃま

呼び捨て&タメ語でかまわんよ(^^)
わざわざ携帯変えんでも何か方法あるはず!!
あんなクオリティ低い絵で空飛べるのかww
ありがとう(^^)

キリたん

一肌脱ぐのか!?
かっこよすwww

⏰:10/04/10 12:49 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#997 [ピザエル(第5使徒)]
キリ
また勘違いだすまんw「一肌脱ごうって」てっきり『し.』に対して性的な意味で言ってんのかと…www

⏰:10/04/10 12:57 📱:D705imyu 🆔:is0luBKc


#998 [海HOUSE(第2店目)]
ピザたん

絵上手いっつっても凡人並みだしあくまで趣味だからあんまり役に立ったことないなぁww

性的な意味wwワロタwww

⏰:10/04/10 13:06 📱:SH906i 🆔:P6MRNuWM


#999 [紺そめ犬(五匹目?]

うめぇえw
何故みんなコピック使えるwww
ネオピコならあるけど使ってないw
俺も書いてみようかな…

し.
待てええええまだ逃がさんぞおおお(´Д`)

キリ
一肌と言わず皮くらい脱ごうぜww

⏰:10/04/10 13:11 📱:N04A 🆔:PVNRWWVc


#1000 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
この変態どもめ!

⏰:10/04/10 13:12 📱:PC 🆔:4JNyyCmM


#1001 [♪=774]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/04/10 13:12 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194