【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#781 [♪=774]
>>780
なるほど!親切にどうもありがとうございました!!

⏰:10/12/25 08:46 📱:F01A 🆔:/Lc1Lv9g


#782 [♪=774]
リズムマシンかギタートレーナーどちらを買えばいいか迷ってるんですがどちらがいいと思いますか?

⏰:10/12/26 02:47 📱:SH004 🆔:K144Gb1w


#783 [ギターくん]
バンドするのにギターでは最低いくらくらいのギターが必要ですか?、、、参考にて教えてください。(´▽`)

⏰:11/01/05 12:55 📱:SH903i 🆔:RIsa9O42


#784 [あらん◆MARU...Gl6]
いくらのギターでもバンドできるけど
楽器を長く続けるなら安いの買ってもある程度弾けるようになるとすぐに買い換えたくなるだろうね!

俺は1万→6万→15万だよ!

⏰:11/01/09 13:34 📱:T003 🆔:Wv76No3o


#785 [みみか]
今度家用にアンプ買おうと思ってます。マーシャルとフェンダーじゃ音違いますかねぇ。私はアンプの音はクリーンで後はエフェクターで音作ってるんですが。

⏰:11/01/09 21:49 📱:P03C 🆔:JwefeS2U


#786 [ギターくん]
>>784
無理に高いギター買わなくてもピックアップ帰ればなんとかなるんですかね(^口^;)
・・・どうもありがとうございました。
僕は1万、3万、15万、10万です。

⏰:11/01/24 12:43 📱:SH903i 🆔:oRXj143M


#787 [ギターくん]
>>785
いくつのサイズが欲しのかな!?
・・・VOX30TV?VOX30VT?だったかな。昔使ってたけど・・・いろいろ音あって悪くなかったですよ。2万以下で購入できますしね(*^▽^*)
僕は歪み系なのでLINE6使ってます。
確かフェンダーは余り歪みません。
後、30Wとか小さいのでしたらマーシャルはやめた方がいいですよ。

⏰:11/01/24 12:50 📱:SH903i 🆔:oRXj143M


#788 [天津]
エレキでジャズっぽいフレーズを弾けるようにスキルアップしたいのでジャズの曲をコピーしてみようと思ってます。
スコアが出てるやつでオススメありますか?

⏰:11/01/24 18:37 📱:URBANO-B 🆔:sqSH95iY


#789 [天津]
>>785
空間系のエフェクターしか使わないならRolandがオススメですよ。

⏰:11/01/24 18:43 📱:URBANO-B 🆔:sqSH95iY


#790 [天津]
>>783
僕は気に入れば単品で4万ぐらいのやつで全然OKだと思ってます。
もちろん気に入った物が15万であったとしたら15万の物を使います。

⏰:11/01/24 18:59 📱:URBANO-B 🆔:sqSH95iY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194