【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#707 [ぷっくる]
>>705

うーんこのアンプは 俺は勧めないけどね
予算的にキツいなら仕方ないけど
長く使えないと思うし

エフェクタ無いと何も付いてないから歪みエフェクタ買ったらVOXパスファインダーとかROLANDのCUBEのほうが安い気がするけどね


値引きはやめたほうがいいよ
イヤな客だと思われるよ(笑)
十分安いからね 価格的には…

例えて言うなら
マクドナルドで100円マック頼んで90円に負けて下さいって言う感じだからね


ビックマックが上に書いた36600円のセットだとしたら
君が楽器屋で見たセットは100円マックのただのハンバーガーみたいなもんかなアリアのアンプはコーラのSサイズかな

せめてバリューセットのダブルチーズバーガーでコーラとポテトは食べたくないかい?みたいな


どうしても予算たりないなら買えば良い
だけど腹一杯にはならないよ
また欲しくなるよ

⏰:10/08/23 22:00 📱:P10A 🆔:v9yDw23c


#708 [ぷっくる]
>>706

良いじゃんか これなら良いよ
機材類は通販で買えば良いよ

ギターはなるべく触って買うほうがいいけどね
アンプやチューナーとかはテレビ買うみたいなもんだからね通販で良いよ

ストラップはとりあえずアコギ用かな
最初は立って弾いたりしないよ

ただ落ちないように ロック式のストラップがいいけどね

あとはまあ ケースをリッターのギグバックみたいな少し丈夫なのにするかだが
下手したらギグバックのほうがギターより価格が高いから
とりあえずはサービスしてくれるケースで良いんじゃないかい?

⏰:10/08/23 22:10 📱:P10A 🆔:v9yDw23c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194