【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#698 [ぷっくる]
>>697

そうかい 良かったね
じゃ予想が満更ハズレてたわけでもないな

まあ曲聴いてコピる時に 動画で見れたら一番いいけど

聴いても判らない時あるからね
どうやってこの音を出してるか 考えるのもコピーの楽しい面ではあるよね(笑)
これはまだ楽譜見ながらだから良いけど

完全に耳コピだと 普通のフレーズから 予想しないといけないしね

ギターのコピーは耳で音が採れるだけじゃダメで
その音が どういう風な奏法と結びついてるか 推理しないといけないから

そのギタリストの使う奏法や手癖を知らなくちゃいけないんで

よく知らないとね

普通に楽譜や動画見てコピーした人とは全然違う弾きかたしてて恥書く時あるからね(笑)

まぁ頑張ってね(笑)

⏰:10/08/23 12:38 📱:P10A 🆔:v9yDw23c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194