【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#635 [♪=774]
>>634

初心者のギター教則本買ってきたり(下のサイト参照)
好きなバンドの大好きな曲…このギターを弾けるようになりたいって思った曲をいきなりチャレンジしてみる

するとたぶん弾けないと思うけど具体的に何がダメかが分かるだろ?

何がも何も全部わかんねーよってなるにしても

少しは分かるだろ?
楽譜の読み方から 記号やら 押さえかたや 弾きかたとかさ

最初は皆な雲を掴むような状態で始まるからね
皆な大差ないからね

少し触ってるだけで左手の指先痛くなるだろしね
動きも悪いだろしさ

なら動かす練習と指先にマメ作る練習兼ねて コード覚えようとかね

教則本見ればそれらが書いてるはずでね

まず下のサイト見てな
色んな事書いてるけど 最初は全部の意味わからないと思うけど

やってれば分かるし それでも分からなければ聞きにきたら?


www.digimart.net/..

⏰:10/07/29 21:10 📱:P10A 🆔:JtAKMPjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194