【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#610 [♪=774]
>>609

ギターは何?

⏰:10/07/23 21:36 📱:P10A 🆔:84wvG7RE


#611 [BUMP愛好者]
俺のレスポールもはずれたけど、ピンセットで中のやつ引っ張り出してやったよ(・∀・)

⏰:10/07/23 22:23 📱:F02A 🆔:Kr0wGWzU


#612 [♪=774]
高1の女です。
エレキギターを買いたいと思うのですが
予算は3万円ぐらいです。3万ぐらいでもやはり良いやつが欲しいです。
メーカーでどこが良いとかまったくわからなくて
なので、人それぞれだと思うのですが
安いけれど良かったギターを教えてください。

⏰:10/07/25 19:37 📱:SH01B 🆔:h2RiIWwQ


#613 [♪=774]
>>611

レスポールやストラトのジャックは簡単だよ
ボックスレンチや無かったらペンチでもできなく無いし

締める時に内側が回らないように押さえないと断線する可能性があるから
そこだけ注意したら楽勝だよ


しかしテレキャスのジャックがややこしいんだよ
レスポールみたいなジャックのは良いんだけど
フェンダーのテレキャスのジャックはリペアでしてもらうほうが良いよ

難しいから

⏰:10/07/25 19:44 📱:P10A 🆔:QxCpuJAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194