【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#593 [Duck@PC]
試奏の時何を弾くかってよく言う人いるけど
いつも通りにやらないと解らないぞ?ww
いつもカッティングしてるのに、試奏だけメタリカ弾いても意味ないじゃん?w
自分の用途で使って、そのギターがどういうリアクションを返してくるかどうかを見るべき。

変な見栄はらずに、いつも通りでいい。相当上手くない限り普通の客の耳に入ってないから大丈夫だよ。
いつもくらいの音量で、いつもくらいの歪みで、いつもの曲を弾けばおk。

ていうかお姉さんがギターやってるなら着いてきてもらえば?
ある程度やってる人が身近にいるなら、一緒に行って買ったほうが絶対いいよ。

⏰:10/07/04 21:02 📱:PC 🆔:/Ix4hvPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194