【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#556 [♪=774]
法学部が言うように
前の持ち主が左利きでジミヘンフリークだったのは考えられなくはないけどね

その人はナット交換せずに使ってたのかも知れないが…

普通のストラトで ジミヘン仕様のリバースヘッドにしたら ナットからペグまでが6弦は1弦のペグに巻くから 距離が長くなって独特のテンションの緩い低音弦で コシが無くなる
弦落ちしやすくなる

ナット交換してなかったら1弦の切り込みに6弦がただ乗ってるだけだから

弦は落ちまくるから 練習なんかできないし その状態じゃ絶対使えないよ

それでなくてもストラトは落ちやすいんだからさ

だから前のオーナーがジミヘンフリークは以上の二点から考えにくいよね

⏰:10/06/21 16:18 📱:P10A 🆔:BytsA41Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194