【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#54 [たっくそ( `ω´)]
>>52
弦は消耗品やけんアコギ用のエリクサ―の次に高いあたりでもいいよきっと

俺はエリクサ―のヌメヌメおまんこ感がなんかイヤだったなw

⏰:09/05/09 00:24 📱:INFOBAR2 🆔:fYK1hFp.


#55 [♪=774]
>>54
おまんこ感の意味がよく分かんないですが、ありがとうございます(^ω^)

ピック用のケースはどうですか?面倒かな
もしくはケースごとなくなりますかねww

⏰:09/05/09 01:18 📱:F706i 🆔:PZFjWDLw


#56 [◆VIPPERu31A]
フィンガーイーズが良いな

それか彼女(>>52)の一言メッセージ入りピックとかww

去年の誕生日に友達から小さいピックに細々と身内ネタの下ネタのメッセージがいっぱい書いてあるやつもらったけど中々うれしかったwww

多分大好きな彼女からそんなん貰ったらお守り的な意味で財布に入れて持ち歩きたくなったりして彼氏的には嬉しいと思うw

⏰:09/05/09 01:24 📱:SH01A 🆔:bOWdkBcY


#57 [ぷっくる]
エリクサーって貴重品だからスペアができて初めて使用してたな

マジックポットには仕方なく使ってたけどね

そう考えるとフェニックスの尾はコストパフォーマンスが高いなぁ

ラストエリクサーは持ってんのに全滅したこともよくあったよ

何年か前 初めてエリクサー飲んだけど 薬臭くて飲めたもんじゃなかったけど

ボトルがかっこよかったから買ったようなもんだな


ギター弦としては 名前がエリクサーだけに やはり物は良いとは思うよ

ネックは値段が高いって事だから
アコギなら あのヌメヌメ感が逆に指先のスクラッチノイズを消してくれるので

気にするギタリストにはお勧めかな
俺はスクラッチノイズは気にならないが

錆びにくいってのが1番だよな
いい彼女で 彼氏がうらやましいな
(´∀`)

⏰:09/05/09 01:36 📱:F700i 🆔:3nJllLF.


#58 [Duck@パソ]
>>51
それはマジでテンパりそうだwwww
そういうのはギタリストに解らない苦労だなwww

>>53
500円とかwwwwでけえよwwwww
そうだよな普通外国の通貨ってないよな

母親がスッチー(死語)やってたから、どこのかわからんようなのがめちゃくちゃある・・・

⏰:09/05/09 03:51 📱:PC 🆔:vSDp3rYg


#59 [Duck@パソ]
>>52
エリクサーはやめとけ。
好みがほんとに出る弦だから、合わなかったら悲惨ww
俺はエリクサー大好きだから、もうエリクサー以外愛せないけどww、合わない人は一生つかわねーって感じだよ。

彼女からプレゼントされた弦をニッパーでぶっちぎるとか快かn・・・・罪悪感でおかしくなりそうだ。うん。

ギターの用品ってできれば自分で選びたいって人がほとんどだと思うよ。
消耗品だし。プレゼントに追加ってのはいいアイディアだけど

彼氏がつかってるピックに似てるピックを買って、なんか一言書いたりして穴あけてネックレスにしたりとか嬉しいかもね。
クソ分厚いピック使ってた場合は・・・・;;;
・・・・愛で乗り越えるんだ!!!www

ギター関係のプレゼントって「あなたのギター大好きよ応援してるわうっふん」ってのが伝わればいいんじゃん
だから形はなんでもいいと思うよ。

大体女の子が来た瞬間ハァハァ群がってレスするような板の、むさくるしい男共に考えて貰ったプレゼントを採用とかあんたの彼氏に申し訳ないわwwwwww

⏰:09/05/09 03:59 📱:PC 🆔:vSDp3rYg


#60 [噛猫]
>>52
彼の好みの問題やギターと弦の相性もあるから
数種類の弦を買ってあげるのも良いと思います。
700円前後の弦を5セットくらい。

⏰:09/05/09 05:30 📱:P903i 🆔:m3Ceci4M


#61 [four学view◆GUNDAM//Go]
>>52
適当な弦買って全裸になって弦を体に張りつけて

「あたいを弾いて///」

でおk

⏰:09/05/09 08:18 📱:920SC 🆔:RdShvbpg


#62 [♪=774]
>>59
エリクサー、彼が使って大興奮してたの覚えているのでたぶん大丈夫かな、と…(・ω・`)
金無くてエリクサー買えないと嘆いていました
ピックも固すぎないのが確かすきだったと思います!
ありがとうございます、凄い参考になりました!(*^∀^*)

>>70
あ、それなら問題ないですね!値段的にも(^ω^*)
ありがとうございます!

⏰:09/05/09 12:31 📱:F706i 🆔:PZFjWDLw


#63 [♪=774]
>>61
却下(*^ω^*)

⏰:09/05/09 12:33 📱:F706i 🆔:PZFjWDLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194