【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#41 [♪=774]
久しぶりにあげます。
したコードって1節ずつひくんですか?
初心者ですみません。

⏰:09/05/07 23:37 📱:F01A 🆔:6Uqu7reU


#42 [Duck@パソ]
>>40
こんな面白そうな話題を見逃してたあああwwww

俺はアイバニーズのポールのピックですね。
最近はシェルです。
ほどよい大きさ、ほどよいエッジ、ほどよいしなり。万能です。

あとはティアドロップの鼈甲、フェンダーのThinですね。

Thinで速弾きするのが結構好きですwww

まぁうpする動画はほとんどポールピックです。


さて、これを見たギタリストは使用ピックを書こうか。

⏰:09/05/08 01:11 📱:PC 🆔:z90h0W.M


#43 [◆VIPPERu31A]
人差し指と中指と薬指とジムダンのおにぎりのオレンジ亀

⏰:09/05/08 01:57 📱:SH01A 🆔:YY8HSTVY


#44 [◆sigma/H/eM]
ここで空気な俺が登場。


JAZZV

⏰:09/05/08 01:57 📱:N906imyu 🆔:BOs5uIUM


#45 [Duck@パソ]
>>43
うはwwwww前半www節子それピックちゃうwww指やwwwww


>>44
知ってます。←

JAZZV愛用者多いのかな?結構人気あるよなあれ。俺の周りが多いだけか?

俺にはあんな墓石みたいに分厚くて基地外みたいに小さいピックはとても使えませんwwww

⏰:09/05/08 02:01 📱:PC 🆔:z90h0W.M


#46 [◆VIPPERu31A]
>>45
人差し指と中指と親指の横はHEAVYで薬指はMEDIUMなんだぜ。
あとツーフィンガーで弾けないテンポのやつは親指と人差し指でオルタネイトみたくして弾くんだぜ。
指にピックがついてるってあら便利!
練習中にトイレ行って帰ってきて「あれ、ピックどこいった…。見つからない…」みたいな事が無いんだぜ!wwwww

⏰:09/05/08 02:55 📱:SH01A 🆔:YY8HSTVY


#47 [たっくん( `ω´)]
硬貨  

⏰:09/05/08 11:25 📱:INFOBAR2 🆔:ysfq7Hb6


#48 [噛猫]
ピックて無くなるよね。
浅田飴の缶にピック大盛りで入れてたんだけど
一年と持たなかったなw

あとピックと言えば
妹が小学生の頃にピックを燃やして、布団焼いた事がありましたwww

ピック隠しの妖精 [jpg/30KB]
⏰:09/05/08 12:07 📱:P903i 🆔:jDi6FJj.


#49 [ぷっくる]
浅田飴…www

しかしカーペットの下とか…
タンスの下とかな…

なんでこんな所にって場所にピックが居たりする時は

妖精が隠してるって説明も納得したりして…ww

ピックもなくなるけど 6角レンチもよく失くしたな

しかたないからホームセンター行って買ってきたレンチの束ねたやつ…使わないような太いレンチもセットになってるやつね
それなのにフロイドローズのサイズが入って無かった時は 暴れたな


あると思います

⏰:09/05/08 13:05 📱:F700i 🆔:FiJQFTMc


#50 [Duck@パソ]
>>46
いいなあそれwww
あとライブでピック落としたりしないんだなwwすげえwww

>>47
ブライアンメイが居るwwwww
ちなみに種類は?w

>>48
ピック隠し魔って妖怪かと思ってた。妖精だったのかww

俺はいたるところでピックなくすんですよねぇ
雄二の部屋にもかなりの枚数寄付してると思うwww

トイレにあったりとか(多分うんこ)、ベランダにあったりとか(多分たばこ)wwwwww

⏰:09/05/08 18:45 📱:PC 🆔:z90h0W.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194