【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#384 [♪=774]
電話でクレジット契約の場合は
名前が客の直筆で 認め印が何ヵ所かいるけど

他は店屋が代筆しても問題は無いんだよ

その書類を元に提携している信販会社へファックスなどで送り審査してもらって
折り返し連絡が客の元にくる手順だから

本人の直筆サイン…名前の記入と認め印が無い契約書類は書類としては不備だから

勝手に店屋に契約されたりも無いんだよ

契約の無効だから突っぱねたら良いしそんな事にはまずならないだろうけどね

だから(仮)契約なんだよな

もし仮にクレジットで支払うことになった場合は
ギターが送られてきた時に
契約書も一緒に送られてきて必要事項を記入して捺印して送り返せば 契約完了になる
口座引き落としなら
口座番号と銀行印を捺印して送り返せば良しだよ
銀行振込ならそれは無いけどね

別に怖がらなくても大丈夫だぜ

⏰:10/04/07 09:38 📱:P10A 🆔:hU/ztyTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194