【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#202 [♪=774]
>>201
おお!感謝です!!
すっごい親切ですね!

⏰:09/09/13 16:40 📱:P905i 🆔:L7VvLyII


#203 [♪=774]
YouTubeとかにもアップされてる
ギターを弾く12歳の少年のことなんですが

sungha jung ←なんて読むんですか?名前です

⏰:09/09/28 22:06 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#204 [ぷっくる]
>>203

gで終わる名前は中国に多いよ

jungだとヤンが臭いな
楊貴妃の楊がヤン

あとは知らない

⏰:09/09/28 22:52 📱:P10A 🆔:MTCGCudY


#205 [ぷっくる]
つか…ヤンが正しいかも分からない

なんかそんな気がする程度だから違ってても許してくれよ

⏰:09/09/28 22:55 📱:P10A 🆔:MTCGCudY


#206 [ぷっくる]
ヤンじゃなくてユンかもだな
ユンスンハ…もしかしたら韓国かも

⏰:09/09/28 23:03 📱:P10A 🆔:MTCGCudY


#207 [ぷっくる]
ビンゴ

ユン・スンハで検索したら出たよ

韓国だった(笑)

⏰:09/09/28 23:12 📱:P10A 🆔:MTCGCudY


#208 [♪=774]
ありがとうございます!

ユン・スンハで検索したら魔王のドラマかなんかでてきました。

⏰:09/09/28 23:53 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#209 [ぷっくる]
検索は なんかヒットしそうな語句を後ろに付けなきゃ

ギター少年とか 天才ギターとか YouTubeとかね

俺が使ってる検索エンジンはGoogleだから

ヤフーとかは知らない

Googleなら名前だけでも出てくるよ

⏰:09/09/29 01:13 📱:P10A 🆔:SS1e/tvk


#210 [♪=774]
詳しくありがとうございました!

⏰:09/09/29 02:57 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#211 [♪=774]
いきなりすみません。

最近ギターをやってみたいなと思い、中古を見てみました。

そこでYAMAHAのFGなんとかってやつが一万円で売ってたのですが、
高いですか?

中古だったのでそれなりでした

やっぱり新品の方がいいでしょうか?
お願いしますm(_ _*)mペコリ

⏰:09/10/09 15:08 📱:P705i 🆔:q6SthUUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194