【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#108 [Light]
ギターとアンプをつなぐ線ですよー

⏰:09/05/30 22:38 📱:SH903iTV 🆔:c1D9aB9s


#109 [♪=774]
カノンロック弾きたくて
スコアをパソコンで
印刷したのですが
明らかに違います(T_T)

正しいスコアって
ありますかね?
それか売ってますか?

⏰:09/05/30 22:40 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#110 [♪=774]
>>107
ありがとうございます!(^∀^)

⏰:09/05/30 22:52 📱:Premier3 🆔:NGJhVqn6


#111 [♪=774]
>>108
でした(´・ω・`;)

⏰:09/05/30 22:52 📱:Premier3 🆔:NGJhVqn6


#112 [♪=774]
配線必要、
各ポット、スイッチ
劣化激しい。
要交換
PVガード塗装。
1554円黒赤

ペグピン2こなし
やや逆反り
傷あり
volジャックガリあり
3990円白黒茶

1カ月後の1日の文化祭の為だけにギター必要になって、楽器の中古屋さん行って見たんですが上の2つの事が書いてありました。
ギター全くの初心者で何が書いてあってどういう意味なのか全然わかりません。
上の事から考えて、どっちがいいのか教えて下さい。
とりあえず写メったの貼っておきますので、参考までに見て頂けたらと思います。
お願いします。

1554円 [jpg/28KB]
⏰:09/05/31 18:11 📱:W56T 🆔:cjXpTrf.


#113 [♪=774]
もうひとつの方です

3990円 [jpg/27KB]
⏰:09/05/31 18:14 📱:W56T 🆔:cjXpTrf.


#114 [たっくん( `ω´)]
何を言ってるかわからないレベルでジャンクは買っちゃだめ

ちなみに晒した奴はどっちもそのままだと弾けないよ
片方は音でない 片方は弦張れない

ギターやるならちゃんとしたの買おう
後もやるならちゃんとしたの買おう

それかジャンク買って弾いてるフリでいいんじゃないか?

⏰:09/05/31 18:40 📱:INFOBAR2 🆔:lOrHKYbk


#115 [♪=774]
>>114さん
お答えありがとうございます。

どっちもそのままだと弾けないんですか!
弦張って弾けるのかと思ってました…
でもちやんとしたのって、まともに買うと最低でも3万円以上しますよね?
たった1回だけの為にこれからバンドやるつもりもないのに買ったらもったいないと思ったんです。
弾いてるフリっていうのわ一緒にやってくれる人に失礼すぎて出来ないです。
とりあえずクラシックギターで少し練習したので…

⏰:09/05/31 18:59 📱:W56T 🆔:cjXpTrf.


#116 [Light]
俺14点セットで一万円の使ってるけどちゃんとしたギターだよ

⏰:09/05/31 19:21 📱:SH903iTV 🆔:wydhz23Q


#117 [♪=774]
>>116さん
1万てまぢですか!
それなら安いですね
14点て、何が含まれてるんですか?
普通に楽器屋行ったらそんな感じのなくて、いくら探しても3万わするものばかりで;
探し方悪かったのかもしれませんね…
もう1度行って見てみます。

⏰:09/05/31 19:29 📱:W56T 🆔:cjXpTrf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194