【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#917 [four学view◆GUNDAM//Go]
アップ混ぜるのも難易度たけぇよww
ダウンとアップで同じ音出すのは至難の技だろwww

まぁ支点変えるのも、アップ混ぜるにしても言ってしまえば「楽する方法」だからなー

あーいうリフは小細工なしに弾ききること自体に快感があると思うし、右手レイプが一番王道だわなww


つか「弦の跳ね返りを利用」とかもうアホだwwwww弦の振動把握してないと無理じゃね?www見えてる景色が全然違うんだろなww

⏰:11/05/31 23:45 📱:940P 🆔:ykbVw9BM


#918 [♪=774]
法学部
同じ音出すのは難しいわ。一時期めっちゃくちゃ練習してたんだが

師匠「いい方法あるよ^^クレイジードクターをソロのキメフレーズまで全部アップで弾けよ^^」
俺「ちょ・・・そんなの可能なんですかwww」
師匠「ほら。(ずぐちゃっずちゃっくちゃづくてれれれー)」
俺「^^;^^^;;^;;^^;^;^」

逆に、ミスタービッグのダディなんかはアップのニュアンス出してった方が雰囲気出たりするし、まぁ臨機応変に。

まぁメタリカなんかは汗だくで右手レイプが一番かっこいいからなwwww漢ですな

あのおっさんは今、楽器販売会社経営&フュージョンバンドギター&カントリーバンドギター&シュラプネル系バンドギターやってるよ・・・マジキチ。

⏰:11/06/01 05:10 📱:PC/0 🆔:ZyU1JHqY


#919 [Duck]
あ。俺でした。

⏰:11/06/01 05:11 📱:PC/0 🆔:ZyU1JHqY


#920 [♪=774]
素人なもので質問お願いします。アコギとアンプの間にエフェクター?というのでしょうか?白い四角い機材をつけているのを見ました。とても良い音に思えました。お店に見に行ったのですがかなりの種類があり全くわかりません。 
アコギに合うのは何という名前のやつか教えて下さい。

⏰:11/06/04 15:23 📱:Android 🆔:0KtUbGZg


#921 [BUMPER]
リズムを感じる為にはどうすれば良いですか??

⏰:11/06/18 22:11 📱:F02A 🆔:NqKFbXeE


#922 [♪=774]
ヘドバン

⏰:11/06/18 23:44 📱:PC/0 🆔:PdPa/QK.


#923 [BUMPER]
頭を振るの??

⏰:11/06/19 21:04 📱:F02A 🆔:Jb.2NWS2


#924 [雄二◆yuji...B6c]
俺はとりあえず勃起してチン筋つかって裏とってるよ

⏰:11/06/20 01:04 📱:F905i 🆔:GwYARuH2


#925 [BUMPER]
動画UP

⏰:11/06/20 01:06 📱:F02A 🆔:tNl0/.G2


#926 [おとねこ]
>>925
[TEST]さんは日常的にメトロノームを流して体に染み込ませたらしいな。
まぁヘドバンもリズムに合わせてるから効果ありかもな。

ドラムやるのが一番

⏰:11/06/22 18:38 📱:N03C 🆔:hdG52rZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194