【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#906 [芋男爵◆/LI409dkYE]
鼈甲にはそんな利点が…!

ODですか
メーカーはどこがオススメですかね?

あとやっぱりTSじゃ代用ききませんかね?

⏰:11/05/27 21:12 📱:W63CA 🆔:ToJxQ79o


#907 [Duck]
オーバードライブ…まぁインギー的な音って以上、オススメはDOD250か308だよなww
KILLAさんは両方持ってるマニア

TSでもある程度ならなんとかなるかもね。DS-1よりはいいはず

⏰:11/05/28 01:10 📱:PC/0 🆔:NLpn9oEI


#908 [芋男爵◆/LI409dkYE]
>>907重ね重ねありがとうございます

DOD250の試奏動画見ましたがかなり好みの音、求めてた音でした

お金貯めて買おうと思います!

⏰:11/05/29 13:39 📱:W63CA 🆔:0OUk23oU


#909 [♪=774]
DODのインギーシグネイチャーはどうよ
store.shopping.yahoo.co.jp/.. 

⏰:11/05/29 17:29 📱:PC/0 🆔:N.TYfoEw


#910 [♪=774]
欲しいギターをネットで見つけたので、地元で2ヵ所、電車に乗って市内3ヵ所楽器店を回ったんですが置いてなくて、取り寄せできるかどうか確認してもらってるんですが、取り寄せが出来ない場合ネットで買うことになりそうなんです。
ネットで買うときの注意点とかありますか?

⏰:11/05/29 20:40 📱:N04A 🆔:Kt1goHCw


#911 [KILLA DOG]
ちなみにDOD250のYellowとDOD YJM308(Yngwie J Malmsteen Signature)の画像うpしとく(笑)

別にうpせんでもググったら出てくるがねw

この2つはいいよ! [jpg/87KB]
⏰:11/05/29 23:25 📱:LIGHT-P 🆔:qU0kaPms


#912 [♪=774]
ネットは言わずもなが、中古には少しの覚悟が必要

新品ならやっぱり、思ってた見た目やサイズとの違い
写真でよく全部分を確認すること

あとはギターの名前、ここで言えば知ってる人がいるんじゃない?

⏰:11/05/30 15:18 📱:SH03A 🆔:pn7ebR3o


#913 [♪=774]
ブリッジミュートについてなんですが、最初はテンポについていけてるんですがずっとやってると手首がしんどくなって動かなくなります

どうすれば保てますか

⏰:11/05/30 23:39 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#914 [four学view◆GUNDAM//Go]
それは単純に筋力不足、鍛えるしかない!

そろそろギターぶら下げてるだけで汗かく季節になってきたし、ブリッジミュートでザクザクリフ刻んでいい汗かこう!

⏰:11/05/31 00:41 📱:940P 🆔:ykbVw9BM


#915 [four学view◆GUNDAM//Go]
あえて方法を言うなら疲れてきたら支点を変えることかな


俺は手首が疲れてきたら肘支点にしてピッキングします

⏰:11/05/31 00:57 📱:940P 🆔:ykbVw9BM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194