【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#78 [Duck@パソ]
>>73
その機材で最大限近づけるってなると・・
アンプ側はGAINかなり上げてドンシャリめ、308もフルテンで。
ノイズサプレッサーをかましてノイズ対策

こんな感じですかねぇ・・・丸々同じサウンドは出ないと思いますが
あとFAZZをうま〜く使えば最近のインギーサウンドになるみたいですねぇ
あんなエフェクター俺にはとても扱えませんがwwww

⏰:09/05/14 19:35 📱:PC 🆔:gridmOs2


#79 [KILLA DOG]
>>78
毎度Aありがとう!
俺なりにやってみます(^^)v

⏰:09/05/14 22:49 📱:W61SH 🆔:Z3BYKtXc


#80 [ぷっくる]
本物のサウンド真似るには偽物使っても似る

アボガドとわさびと醤油でも目をつぶって食べたら味はトロに似てるようにカリフォルニアロールも今や寿司屋の定番だよな

プリンと醤油でメロンとかさw

⏰:09/05/15 06:21 📱:F700i 🆔:GjvKQ3es


#81 [ぷっくる]
プリンと醤油はウニだった

⏰:09/05/15 06:31 📱:F700i 🆔:GjvKQ3es


#82 [たっくん(`ω´)]
キュウリに蜂蜜がメロンの味とギャルが騒いでたな

⏰:09/05/15 07:38 📱:INFOBAR2 🆔:WQZNEDCA


#83 [ぷっくる]
俺が持ってる100%イングヴェイマルムスティーン見ても

ZOOMのマルチとアンシュミでインギーモデル使ってシュミレートしてるページあるけど

かなり数値細かくて 面倒な割りに実践してみるとTOO BADで
俺そのためだけにZOOM 買ったからねwww

ピックアップの高さや出力やピッキングの強弱まで考えたGain数値の上限指定とかあるし

アンプに繋ぐとイコライジング変わるし

ただ音作りのコツは参考にはなる

今から考えたら10年前のポンコツマルチ(当時は最新型)だから
今はもっと真似れるはずだがね

⏰:09/05/15 17:01 📱:F700i 🆔:GjvKQ3es


#84 [初心]
ギター欲しいんです誰か売ってくださいメールしてください

⏰:09/05/17 22:03 📱:P906i 🆔:KaJW1AIg


#85 [Light]
>>84
初心者ならギターを直に触ることのできる楽器屋さんで買った方がいいと思いますよ

⏰:09/05/17 23:56 📱:SH903iTV 🆔:wCs8ucYM


#86 [ラスタ]
初心者じゃありませんレゲエのギターリストやってましたジャマイカで。

⏰:09/05/18 19:51 📱:P906i 🆔:UP2NDKqg


#87 [Light]
名前が初心って書いてあったので誤解してしまったwwwwww
始めからその名前にしろよとかそういうのは禁句ですね
ジャマイカかぁ………
すごいなぁ

まぁ初心でも初心じゃなくてもぶっちゃけ買いに行った方がいいと思ったので答えさせてもらいました

⏰:09/05/18 20:17 📱:SH903iTV 🆔:1YeFgT9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194