【ギター専用】質問スレ
最新 最初 🆕
#37 [七]
>>32
アンプのセッティングはジャンルによって変えるから統一はしてないです。

ほとんどその時の気分です(^^;)

ゲインに関してはミュートが難しくなるから、あまり上げないですね(´・ω・)


唯一、統一してるのはオナニープレイ時のセッティングのみですね(笑)

ベース6 ミドル8 トレブル3〜4 あたりで あとはリバーブをちょいと効かせる感じ

⏰:09/04/15 05:01 📱:F906i 🆔:49cV5WPg


#38 [KILLA DOG]
皆さん有難うございました(^∀^)ノ
てか今だに動画のうpの仕方がわからんorz
誰か教えてください!

⏰:09/04/15 12:30 📱:W61SH 🆔:K0tVpm5M


#39 [four学view◆GUNDAM//Go]
レスするときにデータアップロードの所にチェックしてからコメントを押すと普段と違う画面になって、そこの『ここ』って書いてるとこ押すとメールが送れるので動画を送信すればおkですよ

⏰:09/04/15 13:11 📱:920SC 🆔:4yeKfP52


#40 [KILLA DOG]
そうなんですか!

有難うございます!
そうA皆さんはピックはどんなん使ってますか?
薄さとか大きさとか。
何か質問ばっかやな俺(ToT)

⏰:09/04/15 16:25 📱:W61SH 🆔:K0tVpm5M


#41 [♪=774]
久しぶりにあげます。
したコードって1節ずつひくんですか?
初心者ですみません。

⏰:09/05/07 23:37 📱:F01A 🆔:6Uqu7reU


#42 [Duck@パソ]
>>40
こんな面白そうな話題を見逃してたあああwwww

俺はアイバニーズのポールのピックですね。
最近はシェルです。
ほどよい大きさ、ほどよいエッジ、ほどよいしなり。万能です。

あとはティアドロップの鼈甲、フェンダーのThinですね。

Thinで速弾きするのが結構好きですwww

まぁうpする動画はほとんどポールピックです。


さて、これを見たギタリストは使用ピックを書こうか。

⏰:09/05/08 01:11 📱:PC 🆔:z90h0W.M


#43 [◆VIPPERu31A]
人差し指と中指と薬指とジムダンのおにぎりのオレンジ亀

⏰:09/05/08 01:57 📱:SH01A 🆔:YY8HSTVY


#44 [◆sigma/H/eM]
ここで空気な俺が登場。


JAZZV

⏰:09/05/08 01:57 📱:N906imyu 🆔:BOs5uIUM


#45 [Duck@パソ]
>>43
うはwwwww前半www節子それピックちゃうwww指やwwwww


>>44
知ってます。←

JAZZV愛用者多いのかな?結構人気あるよなあれ。俺の周りが多いだけか?

俺にはあんな墓石みたいに分厚くて基地外みたいに小さいピックはとても使えませんwwww

⏰:09/05/08 02:01 📱:PC 🆔:z90h0W.M


#46 [◆VIPPERu31A]
>>45
人差し指と中指と親指の横はHEAVYで薬指はMEDIUMなんだぜ。
あとツーフィンガーで弾けないテンポのやつは親指と人差し指でオルタネイトみたくして弾くんだぜ。
指にピックがついてるってあら便利!
練習中にトイレ行って帰ってきて「あれ、ピックどこいった…。見つからない…」みたいな事が無いんだぜ!wwwww

⏰:09/05/08 02:55 📱:SH01A 🆔:YY8HSTVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194