【ドラム】
最新 最初 🆕
#76 [ぱ][ぴ]


>>71

穂高さん

断られても
めげません(`・ω・。´)w
抹茶ラテ買ってみますね

⏰:08/12/11 00:16 📱:SH706i 🆔:8mAounHM


#77 [ぱ][ぴ]


>>74

モフさん

サンバキック踏みながら
ソロができるようになったら
うpします
いつになるか
分かりませんが
そのときはプリン
お願いしますね(〃▽〃)w

⏰:08/12/11 00:16 📱:SH706i 🆔:8mAounHM


#78 [*´∀) ぷっくる]
エレドラ…ヤマハのサイレントドラムってどうなん?

俺の娘がドラムに興味持ってて

ギターに興味持たせようと散々 抵抗したけどムリポなんだよな
orz

俺の母親がギャルバンのドラムしてたからか…

多分隔世遺伝なんだよな
ギターやベースには全然興味持たないんだよ

ドラムばっかだよ

イオンの島村楽器に行ってもドラムに興味津々でさぁ

どうしたらいいか
イマイチわからんのよ

まだ5才なんだよ
女の子だしさ

(^_^;

⏰:08/12/11 00:35 📱:F700i 🆔:ZBT.FSUU


#79 [穂高◆/Zoooooooo]
>>75
頑張れー

>>76
めげないとかw
強いな(`・ω・)w
あとファミマで売ってるバニラプリンは神

>>78
ヤマハつーとDTXとかですかね?
お子さんの入門用にしては良すぎる気がします


メーカーどこか忘れちゃったんですけど1畳程度のスペースに置けて7万くらいのがありますよ

⏰:08/12/11 08:28 📱:SH904i 🆔:hWg2hZrU


#80 [*´∀) ぷっくる]
>>79

たぶんそれだと思うw

だよなぁ 俺もそんな親バカな親じゃないんだよ

家族でイオンに行ったら俺が子守するからね

島村楽器とか行くだろ
したらドラムもいっぱい置いてるし

あーゆうの子供は興味示すつーのか

見せるんじゃなかったし触らせるんじゃなかったよ
失敗した orz


入門用っても 音するだろ?

うち賃貸で うるさいのダメなんだよなぁ

別に小学校上がる前からドラムを英才教育するほど教育熱心な親じゃないからね

まぁ当面はゲーセンでいいかなw

(´∀`)

⏰:08/12/11 08:59 📱:F700i 🆔:ZBT.FSUU


#81 [穂高◆/Zoooooooo]
>>80
ギターやらせたかったんですねわかりますww

もちろん音出ますよw
イヤホン繋げるんで問題は振動だと思います

画像見つけたんで見てください
ヤフオクでメーカーはローランド、79800円でした

多分これです [jpg/17KB]
⏰:08/12/11 09:13 📱:SH904i 🆔:hWg2hZrU


#82 [ぱ][ぴ]


>>78

ぷっくるさん

お久しぶりです(^^)
娘さん可愛いですね
小さいのに
スゴイです…

⏰:08/12/11 22:52 📱:SH706i 🆔:8mAounHM


#83 [ぱ][ぴ]


>>79

穂高さん

気ぃだけは
強いですから(`・ω・´)w
こっちには
ファミマがないとゆう…
ちなみに
エフの黄金比率プリン
今日買ってみたら
惚れました(つω・)

⏰:08/12/11 22:56 📱:SH706i 🆔:8mAounHM


#84 [*´∀) ぷっくる]
>>81

わざわざありがとw
ローランドは安いね
でも まだ贅沢だよなぁ

俺がドラムやってんなら何にも問題ないんだがね
それか中学生くらいならバイトして買わせりゃ
それくらいは許すけどね

まだ小さい子どもに買い与えるのが抵抗があるよ
どんだけ親バカみたいなねw

>>82

子どもは可愛いけど
うるさいし うっとーしいし だんだん言う事聞かなくなってきたし

寝てる時は天使なんだけど
起きたら悪魔だよw

⏰:08/12/13 18:50 📱:F700i 🆔:sbH1T5zU


#85 [ぱ][ぴ]


>>84

ぷっくるさん

天使と悪魔って…
ギャップありすぎですね
子育て頑張って下さい

⏰:08/12/14 21:34 📱:SH706i 🆔:JI59m34U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194