【ドラム】
最新 最初 🆕
#734 [◆pino.gtpwc]
>>733
ちょくちょくそれ言いに来ますね(笑)許容範囲の話だと思いますよ!

⏰:10/01/21 19:03 📱:W61S 🆔:s8GtsgcU


#735 [穂高]
>>731
いつになっても難しいですねー
だから面白いんですけどw

>>732
あの動き?w
うん、ドラマー1人追加って言っとくわw

>>733
過去スレ全部読み直して出直しておいで^^

⏰:10/01/22 07:58 📱:SH06A3 🆔:bHFvtMuw


#736 [♪=774]
>>734 許容範囲なんて誰が決めたんだよボケww
「ACIDMANのドラム又はドラマー」
の話ならともかくACIDMANの話がしたいなら余所に行け。
穂高同様にひねくれた性格だね。
よっぽとゴミみたいなカスな親に育てられたんだろうね。

⏰:10/01/22 13:39 📱:P10A 🆔:6GYziomA


#737 [◆pino.gtpwc]
>>736
それは申し訳ない!けれど音楽の話なので特に問題ないかと思うんですが…それに関係ない中傷はいかがなものかと…

まあ同じドラムが好きな方でしたらドラムの話しましょう!やってるコピーバンドの話でも構いませんよ!

⏰:10/01/22 14:12 📱:W61S 🆔:FK9o5Lys


#738 [朱雀◆8NBuQ4l6uQ]
文句あんなら来なきゃいいのにwww


スルーしたらいいのにwww

⏰:10/01/22 18:36 📱:P903iX 🆔:Ojz0qNt2


#739 [らん]
ドラムってかっこいいですよね

XJAPANのYOSHIKIのドラムとか大好きですよ

⏰:10/01/22 19:15 📱:SO903i 🆔:RyCE4zJY


#740 [◆pino.gtpwc]
>>738
定期的に来てる辺りちょっと可愛いですね(笑)

>>739
ドコドコな感じが好きなんですかー!僕も一時期目指しましたが挫折しました(笑)

⏰:10/01/22 19:53 📱:W61S 🆔:FK9o5Lys


#741 [さえ]
新しい曲って
みんなどんなふうに
練習してきますか?

⏰:10/01/22 20:37 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#742 [穂高]
>>736
で、オーダーしていい?

⏰:10/01/23 01:06 📱:SH06A3 🆔:.oeXnr6.


#743 [穂高]
>>739
あんな体力無いですわw

>>741
まず曲を一曲通して鼻歌でも歌えるくらいにして
んで適当に叩けるとこだけやってみて
叩けないとこは叩けるように練習して
で、全部繋げて叩く

俺はこんな感じです

⏰:10/01/23 01:09 📱:SH06A3 🆔:.oeXnr6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194