【ドラム】
最新 最初 🆕
#709 [ぱ][ぴ]
>>707

モフさん

まだまだ私は覚醒できてません(´;ω;`)w

⏰:10/01/05 23:30 📱:SH706i 🆔:36dBHS6A


#710 [朱雀◆8NBuQ4l6uQ]
>>708あんまり下手だ下手だと思う、ネガテイブな発送はやめようよ!

やるからには楽しく演奏、練習したいじゃん?


ドラム始めた頃はこんなに出来るとは思わなかったな…

とか俺は思い出しては、少しずつでも出来る様になってんだなって思えてきて、ニヤッてなるwww


何年か経ってから今の自分を思い出したら下手だったなと思える様にならなきゃね

まさに継続は力なりですね。

⏰:10/01/06 16:12 📱:P903iX 🆔:zicW/mDM


#711 [(ω)◆pino.gtpwc]
す、素敵(´∀`)

⏰:10/01/06 19:35 📱:W61S 🆔:kVugMedk


#712 [ぱ][ぴ]
>>710

朱雀さん

うぅ(´;ω;`)ありがとうございます(T_T)
朱雀さんの言う通りポジティブに考えていくようにします(>_<)

⏰:10/01/08 01:40 📱:SH706i 🆔:aLTbWU7k


#713 [♪=774]
>>710
発送

⏰:10/01/08 07:46 📱:W64SH 🆔:RGZClItw


#714 [朱雀◆8NBuQ4l6uQ]
わりっwww

字間違えてたねorz

⏰:10/01/08 07:56 📱:P903iX 🆔:frAlgVWI


#715 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
なんでこのスレだけ一定の勢いなんだと思ったが…

そういうとこもドラマーなんですねわかります



ヴィニーポールのスネアになりたい

⏰:10/01/08 08:17 📱:W52CA 🆔:hfHGVDKE


#716 [(ω)◆pino.gtpwc]
じゃあ僕はツインペダルになって可愛い女の子に踏まれたいです(´ω`)

⏰:10/01/08 16:03 📱:W61S 🆔:n8WshMkY


#717 [穂高]
俺は練習は世界一下手だと思いながら、ライブは世界一上手いと思いながらやってます


はぁ…
女ドラマーのスローンになりたい

⏰:10/01/09 20:11 📱:SH06A3 🆔:dFlO0PyI


#718 [朱雀◆8NBuQ4l6uQ]
俺もステージでは下手でも何でもいいから、覚えて帰って欲しいって思ってやってるかな?

ステージにでて何も思われないのは屈辱的って思ってるからね。



う〜ん///

美女ドラマーに俺のスティックを(ry

⏰:10/01/10 00:05 📱:P903iX 🆔:39BVcTyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194