【ドラム】
最新 最初 🆕
#644 [穂高]
>>638
「俺はドラマーです」って誰にでも言えるほどテクも技術も無いし努力もしてないからな
あくまで趣味、楽しいからやってるだけ

どうやらお前の中では叩いてりゃどんな奴もドラマーになるらしいが、俺はそうは思わないわけ

⏰:09/12/15 22:04 📱:SH06A3 🆔:wK66xY5Y


#645 [穂高]
ピロと朱雀さんへのレスはのちほどw

ラーメン食いに行ってきます(`・ω・)

⏰:09/12/15 22:05 📱:SH06A3 🆔:wK66xY5Y


#646 [穂高@ごちそうさま]
>>634
懐かしいなww

>>635
ここじゃらめぇぇ///
ってか晒せるほどの顔面してないw

>>636
ちょw


テクも技術も無いって俺何言ってんの( ゚_ゝ゚)

⏰:09/12/15 23:39 📱:PC 🆔:wfTh7MuM


#647 [◆pino.gtpwc]
どうやらほとぼりが冷めたようですね(笑)

>>643さん初めまして!よくお見掛けしております(笑)

眠い!今日も学校!

⏰:09/12/16 07:35 📱:W61S 🆔:kJViVL1k


#648 [朱雀◆8NBuQ4l6uQ]
確か、穂高とぴろとはこんな荒らしまくりの中で出会った気がするwww

⏰:09/12/16 09:22 📱:P903iX 🆔:oKyTiXE2


#649 [いいえケフィアです]
>>646

謙虚ですなぁ(^^ゞ


私ここはたまにROMってたんですが皆さんキャリアどのくらいですか?

⏰:09/12/16 18:13 📱:SH904i 🆔:rX/wAmgg


#650 [◆pino.gtpwc]
>>648
そうでしたっけ(笑)全然覚えてないです(笑)高3の時に「ドラム初心者」っていうスレを建てて穂高が来てくれたのは記憶にありますウフフ(´∀`)

>>649
僕は大学からなので今2年8ヶ月くらいです!

⏰:09/12/16 19:49 📱:W61S 🆔:kJViVL1k


#651 [朱雀◆8NBuQ4l6uQ]
>>650あれ何年前だっけ?

もう2〜3年前になるよねwww

⏰:09/12/17 00:48 📱:P903iX 🆔:eCQ2BSrg


#652 [◆pino.gtpwc]
3年ちょい前ですね!いやー早い早い…

⏰:09/12/17 02:45 📱:W61S 🆔:.xNFp3Lw


#653 [ぱ][ぴ]
みなさんお久しぶりです(^^)


今日ドラム叩きに行くつもりが
雪がふったのでやめた
ぱぴですorz

⏰:09/12/19 22:04 📱:SH706i 🆔:FupAeGV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194