【ドラム】
最新 最初 🆕
#514 [♪=774]
>>507
1人で縛りplayのままSMか…

>>513
mixiに年齢認証なんかあったか?

⏰:09/08/20 15:36 📱:F906i 🆔:S.NVkeiU


#515 [ぱ][ぴ]
>>514
あるんですよ(>_<)
18歳未満はいけないみたいです(´・ω・`)

⏰:09/08/20 20:42 📱:SH706i 🆔:Gk1kVb0A


#516 [♪=774]
フィンガーストロークの左手が90以上の16だと安定しません.゚・(つд`)・゚.

何かコツありますか?

⏰:09/08/21 23:01 📱:SO905iCS 🆔:epEtIrzI


#517 [穂高◆/Zoooooooo]
>>512
フロアっぽいのかー
なんとも言えないですねw
確かに音はゼロに近そうw

>>513
いやあれ実際関係無いよ?
俺も高二くらいからやってるし
ってこのくだり2回目な気がするw

6曲完コピ無理だと思ったから曲構成だけ覚えてあとはノリでなんとかしますw

⏰:09/08/23 10:09 📱:SH06A3 🆔:iCm2WZCY


#518 [穂高◆/Zoooooooo]
>>516
左手はなにかと苦戦しますよね
指意識しすぎて手首とか固くなっちゃってませんか?

習うより慣れろ!ですよ

⏰:09/08/23 10:13 📱:SH06A3 🆔:iCm2WZCY


#519 [♪=774]
>>518
ちなみに最近肩こりが酷いです。
余計なところに力が入ってる証拠なんだろうと思います。

⏰:09/08/23 11:15 📱:SO905iCS 🆔:mm/lFGIs


#520 [♪=774]
>>517
ちなみに限界まで張ればスネアに近くなりますが、足の食い込みが痛いです

やっぱりパッドが一番っぽいです。

⏰:09/08/23 11:56 📱:SO905iCS 🆔:mm/lFGIs


#521 [♪=774]
このスレ知ったかぶりの糞野郎しかいないね。

⏰:09/08/25 03:15 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#522 [♪=774]
>>521
そのような書き込みをするなら具体的にどの辺りが知ったかぶりをしているのか書くべきだと思う。

⏰:09/08/25 03:23 📱:W61S 🆔:KuXGJ9Bs


#523 [ミクロ◆GXkOfMvNHo]
>>521
ではしったかじゃない
貴方の正しい知識を
ご教授願いたい。

そんな小学生みたいなこと言ってないでこのスレに貢献してくれよ。

⏰:09/08/25 14:10 📱:F905i 🆔:3c8rlRnw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194