【ドラム】
最新 最初 🆕
#434 [ぱ][ぴ]


フルでレガート打ちながら、
左で3連打ってる人居た……
カッコよすぎた…orz
しかも左手は
レギュラーなのにw
どうやってやってんだろ(゚-゚)

⏰:09/06/07 13:57 📱:SH706i 🆔:hwnstAgM


#435 [こうき]
>>433

よろしくね

フルでレガード?3連?初心者すぎて会話についていけない

勉強しないと…

⏰:09/06/07 14:31 📱:P906i 🆔:B0I2jX0E


#436 [穂高◆/Zoooooooo]
>>429
チューニングは繰り返しやって覚えるしかないよ

ペダルチェーンがゆるいってかスプリングの調節出来てないんじゃない?
もしチェーンが伸びて緩くなってるならチェーン交換すればいいかと

⏰:09/06/07 23:36 📱:SH904i 🆔:8Yipw/7w


#437 [穂高◆/Zoooooooo]
>>430
頑張ってください

>>431
よろしく!

⏰:09/06/07 23:38 📱:SH904i 🆔:8Yipw/7w


#438 [穂高◆/Zoooooooo]
>>432
一回JーPOPやってみ?
飽きるからw

相性はまだわからん
演奏は上手いけど音作りが…w
デフォルトの音しか出せないのかなぁ?

⏰:09/06/07 23:42 📱:SH904i 🆔:8Yipw/7w


#439 [穂高◆/Zoooooooo]
>>434
あー、フルレガートの時点ですごいと思うわw

⏰:09/06/07 23:44 📱:SH904i 🆔:8Yipw/7w


#440 [犬]
はじめまして☆
突然質問で申し訳ないです
みなさんはドラムで人に何を伝えたいと思っていますか?
自分が突然聞かれて答えられなかったです…

⏰:09/06/08 16:24 📱:SH906i 🆔:dnqUjFrw


#441 [穂高◆/Zoooooooo]
>>440
楽しくてやってるだけだから、特に伝えたいとかは無い
ただ、聞いてる人を気持ちよく出来たらいいと思ってる(^p^)

⏰:09/06/08 19:40 📱:SH904i 🆔:G9chDi5w


#442 [犬]
ありがとうございます☆やっぱりそれが1番ですよね(>_<)穂高さんはどんなジャンルの曲叩くんですか?

⏰:09/06/08 22:22 📱:SH906i 🆔:dnqUjFrw


#443 [ぱ][ぴ]


>>435

こうきさん

私も分からないこと
だらけですよ(>_<)
勉強頑張りましょう♪w

⏰:09/06/08 22:54 📱:SH706i 🆔:oiHTGMrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194