【ドラム】
最新 最初 🆕
#412 [ダックン]
>>410

どぁですか??

⏰:09/05/18 22:35 📱:W52SH 🆔:7y.xW5sI


#413 [◆/Zoooooooo]
>>411
本来、ドラムに必要な筋力ってスティックを持つ力とリバウンドを押さえる力くらいなもんだから
脱力はかなり大事だよ
上達すればするほど力まなくなるはず!
ゴリゴリのメタルとかやるなら違うかもだけどw
頑張れー

>>412
値段の割にいい感じ!
ヘッド次第で全然変わっちゃうね

⏰:09/05/19 00:30 📱:SH904i 🆔:606zndgY


#414 [ダックン]
>>413


ヘッドなにはっとんス?

⏰:09/05/19 01:34 📱:W52SH 🆔:5zf0Bd8o


#415 [こうき]
>>409さん
教本かってみますありがとうございました。

あとバンドの仲間にとりあえず曲の練習しろみたいな事言われて、練習してるんですが、できるようになる兆しがありませんなにかアドバイス貰えると嬉しいです。一応譜面はあります。

ちなみに曲はポルノのミュージックアワーです

⏰:09/05/20 18:59 📱:P906i 🆔:LXyQbejA


#416 [ぱ][ぴ]


>>408
穂高さん

そうなんですか(^0^)/
J-POPできるなんて
羨ましすぎです(T-T)w
楽しめそうで
いいですね(^^)♪

⏰:09/05/23 19:58 📱:SH706i 🆔:iBeL64N2


#417 [♪=774]
くあ〜

8ビートでつまずく俺って…

⏰:09/05/26 01:28 📱:F01A 🆔:e5zG98mY


#418 [♪=774]
>>417
どうせまだろくに練習もしてないんだろ
精神年齢低いな

⏰:09/05/27 00:39 📱:W64SH 🆔:lyaghIXs


#419 [かをる]
>>418
中傷に近いような事は言わない方がいいと思います
雰囲気が悪くなっちゃいます

⏰:09/05/27 03:22 📱:N905imyu 🆔:swlsoXlI


#420 [さだお]
ドラム初心者です。
バンドでいきものがかりのブルーバードをやることになったのですが、
最初から躓いています・・・。
難しいからやりたくないとは言えない状況です。
譜面通りに叩いているつもりなのですが全く、耳障りにしか聞こえません。
このままで完成しなさそうですH
どうしたらいいのでしょうか・・・S?

電子ドラムのポカポカしか聞こえませんが・・・ [3gp/42KB]
⏰:09/05/30 17:19 📱:920P 🆔:SuNUMUTk


#421 [◆/Zoooooooo]
>>414
レモのコーテッドエンペラー

⏰:09/05/30 18:28 📱:SH904i 🆔:j96o/vf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194