【ドラム】
最新 最初 🆕
#280 [275]
>>279
友人が中古で買った物を譲っていただいたんで、Pearlでスチールシェルということしかわらないですね。写真の物です。

そういう意味ですか。勘違い申し訳ないです。

難しいですよね。僕が好きな音のスネアが6万か7万くらいするんで簡単には買えないんですよ。なので、代えられるとこを代えてみて少しでも好みの音に近づけようと思いまして。

スナッピーよりヘッドですか。スナッピーの線の本数が多いものと少ないものの違いは何なんでしょうか?

僕も最初はそのヘッドにしようかと思ったんですが、外したら嫌だなぁと思って悩んでるんです。学生だしアルバイトもしてないんで、ヘッドでも何枚も買うようなお金がないんですよ。

スネア [jpg/20KB]
⏰:09/02/10 19:41 📱:SH903i 🆔:L6ZGxPC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194