【ドラム】
最新 最初 🆕
#11 [ぱ][ぴ]


>>10

あゆさん

はじめまして
よろしくお願いします


⏰:08/11/28 20:42 📱:SH706i 🆔:Xrg.FhFI


#12 [♪=774]
初めまして。少しお邪魔させていただきます。


私は今、Pearlの「Standard Hickory 190 STH」というスティックを使用しているんですが、そのスティックに長さ、太さが似ていて、もう少し重いスティックを探しています。できればチップは同じがいいんですが、無ければ異なっていても構いません。

この条件を満たしているスティックがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

⏰:08/11/28 20:51 📱:SH903i 🆔:84SZG9SU


#13 [朱雀◆8NBuQ4l6uQ]
>>12それは個人で感覚が違うものなので何とも言えません。

色々手にして探してみるのが良いかと。

⏰:08/11/28 21:23 📱:P903iX 🆔:l1G3A.TI


#14 [♪=774]
>>13
やはりそうですか。ある程度情報をしぼったから大丈夫かなぁと思ったんですが。

一応いくつか店を回り、自分の手で探してはみたんです。しかし、楽器屋が少ない上にスティックの種類が少ないんですよね。結構な田舎なもんで。

多少の誤差は承知してます。何かありませんか?
我が儘言って申し訳ありません。

⏰:08/11/28 22:15 📱:SH903i 🆔:84SZG9SU


#15 [ぱ][ぴ]


>>14

横からすいません
はじめまして
Hickory 115Hはどうでしょう
ヒッコリーなので
スタンダードヒッコリーより
重いかと…
あくまでも個人差があるので
合わなければ
すいません(´;ω;)

⏰:08/11/28 23:17 📱:SH706i 🆔:Xrg.FhFI


#16 [♪=774]
>>15
ありがとうございます。
ネットで探してみますね。

⏰:08/11/28 23:34 📱:SH903i 🆔:84SZG9SU


#17 [ぱ][ぴ]


>>16

いえいえ
自分に合うスティックが
見つかるといいですね

⏰:08/11/29 00:06 📱:SH706i 🆔:DpAxDbxM


#18 [ヾ(゚ω゚)ノ◆piro.3ta6k]
>>7
シャッフルが未だに意味不明なんですが僕バカなんでしょうか('A`)

⏰:08/11/29 01:02 📱:W44K 🆔:bDf3jpNw


#19 [♪=774]
たんた
たんた
たんた
たたたたたた

⏰:08/11/29 02:07 📱:W61H 🆔:FiQadZ/6


#20 [ミクロ◆GXkOfMvNHo]
新トピ祝


>>18もふぽ
俺もだから大丈夫w
つか前トピの999のセットは自分の?

⏰:08/11/29 11:22 📱:F905i 🆔:CCa91bEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194