【ドラム】
最新 最初 🆕
#762 [♪=774]
はじめまして!ドラム歴2年弱です。
今度友達とジャムセッションする予定なのですが初めてで緊張します←
コツなどありますか?
初心者発言でごめんなさい;;

⏰:10/02/26 19:00 📱:D705i 🆔:iPfMOBow


#763 [穂高]
>>762
はじめまして
ジャムセッションは難しいですよーw
まぁ、普通に刻んでるだけでもオッケーなんですが
転調の合図とか、何小節で転調とか、ある程度事前に決めちゃうのも手かと
あとはちょこちょこオカズ入れたり好きに楽しめばいいですよ\(^O^)/
他の楽器と混ざってごちゃごちゃになりすぎないようにw

⏰:10/02/27 17:46 📱:SH06A3 🆔:uXsGV4LI


#764 [♪=774]
>>763さん
丁寧にありがとうございます(^ω^)難しいと思いますが楽しんできます\(^o^)/!

⏰:10/02/28 01:02 📱:D705i 🆔:3D2w.2tY


#765 [くるまらたむ]
演奏中にスネア倒したことある人とかいる?

⏰:10/03/05 00:10 📱:SH906i 🆔:evmUqtWE


#766 [♪=774]
あげとく

⏰:10/03/07 18:26 📱:W52SH 🆔:PgRb9WgA


#767 [〓]
これがめっちゃ欲しい
キック専用シンセ

バスドラと同期させたり、別に鳴らしたりしたい

MBase 11 [jpg/8KB]
⏰:10/03/08 01:32 📱:N01B 🆔:Lqmd56n.


#768 [♪=774]
>>764 穂高のアドバイスなんか聞くだけ無駄ですよ〜。
何のタメにもなりません。

⏰:10/03/09 17:35 📱:P10A 🆔:FQ38Ejhc


#769 [穂高]
>>768
またあんたか
逃げたと思ったら…


俺を嫌うのは構わんけど
いちいちガキ臭いんだよ
オーダーさせてもらいます

⏰:10/03/10 08:11 📱:SH06A3 🆔:NlsVsIj6


#770 [でりーと]
でりーと

⏰:10/03/12 10:18 📱: 🆔:・・・


#771 [♪=774]
始めまして!
俺もドラム大好きです!
最近ご無沙汰ですが…w
今年浪人って感じで来年から専門通おうかなと思っていますw
同じ境遇な方やそういう経験をした方おりましたらアドバイス欲しいです;;

⏰:10/03/12 23:31 📱:SH04A 🆔:PllLgSug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194