【ドラム】
最新 最初 🆕
#691 [朱雀◆8NBuQ4l6uQ]
それか、オープンハンド奏法の人いないかな??

⏰:09/12/28 18:54 📱:P903iX 🆔:d4uqfWhU


#692 [穂高]
>>688
つ れ て け


>>690
どしたんですか?

⏰:09/12/28 22:20 📱:SH06A3 🆔:jMs7NXA.


#693 [朱雀◆8NBuQ4l6uQ]
>>692

いや〜最近オープンハンド練習してんだけど、中々うまくいかないよねwww

今までやってた事が反対になるだけなのにwww

⏰:09/12/29 03:18 📱:P903iX 🆔:g3gUv1S6


#694 [たん]
左手から始まる16ビートを練習してたらだいぶましになりますね(^ω^)

2拍目と4拍目にアクセントつけるのもすごい練習になるますよ(゚Д゚)

⏰:09/12/29 05:14 📱:N905imyu 🆔:cih./dUI


#695 [◆pino.gtpwc]
遊びでオープンハンドやりますけど8ビートですら危ういです(笑)

⏰:09/12/29 14:52 📱:W61S 🆔:M2S43h1A


#696 [朱雀◆8NBuQ4l6uQ]
>>694そういう技術的な事は出来るんだけど…。

なんかさ音楽的な雰囲気っつーか、いまいち、体の使い方、ノリ方が微妙なんだわ…orz

>>695ならばお兄様が手取り足取り…///

⏰:09/12/29 14:58 📱:P903iX 🆔:g3gUv1S6


#697 [◆pino.gtpwc]
いやん////左利きドラムの後輩いますけどかっこいいですね(´∀`)事変の刃田さんなんか凄いですねー!

⏰:09/12/29 21:53 📱:W61S 🆔:M2S43h1A


#698 [朱雀◆8NBuQ4l6uQ]
>>697刃田さんと亀田誠治の絡みは見ててウットリするわ(´-ω-`)


刃田さんみたく雰囲気出したいものだわ…orz


てか、オープンハンド慣れると楽かもwww

人間の体本来の自然体でやるからかな?

クロスハンドよりやりやすいwww

⏰:09/12/29 23:06 📱:P903iX 🆔:g3gUv1S6


#699 [◆pino.gtpwc]
芸術ですよねー本当に…ベースかっこいい曲ってのは最高です。

確かに自然な態勢ではありますねー!左手の練習の意味でも基礎練習に入れようかな(´・ω・`)

⏰:09/12/30 02:00 📱:W61S 🆔:IzKnuSn.


#700 [◆pino.gtpwc]
700(´∀`)

⏰:09/12/30 02:00 📱:W61S 🆔:IzKnuSn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194