【ドラム】
最新 最初 🆕
#443 [ぱ][ぴ]


>>435

こうきさん

私も分からないこと
だらけですよ(>_<)
勉強頑張りましょう♪w

⏰:09/06/08 22:54 📱:SH706i 🆔:oiHTGMrU


#444 [ぱ][ぴ]


>>438-439

穂高さん

機会があれば
ぜひやってみたいです(^0^)/


そうなんですか(;_;)w
キーボードのこと
詳しく分からないですが
デフォルト以外も設定次第で
出ると思いますよ(´・ω・`)
キーボードの種類にも
よると思いますが(>_<)


ほんとに
カッコよかったです
ルー大柴に似てて
顔は気持ち悪かったですが…w

⏰:09/06/08 22:55 📱:SH706i 🆔:oiHTGMrU


#445 [ぱ][ぴ]


>>440

犬さん

はじめまして♪
私も伝えたいことって
とくにないです。(´・ω・`)
でも、単純に
楽しそうだなって思ってもらえたら
嬉しいですね(^^)

⏰:09/06/08 22:56 📱:SH706i 🆔:oiHTGMrU


#446 [かをる]
相手になんでもいいから何かを感じとってもらいたいよねん。

⏰:09/06/10 20:14 📱:N905imyu 🆔:NywOqikg


#447 [吐く血の女]
ダブルストロークをすると必ず2打目の音が小さくなってしまってロールのときに粒が揃わないんですが、
どういうとこを気をつけると良いでしょうか?;;

⏰:09/06/20 11:17 📱:P903i 🆔:q61hFCas


#448 [♪=774]
>>447
同じく私もト

⏰:09/06/20 11:44 📱:W64SH 🆔:mEKO6J/g


#449 [かをる]
2打目のときにしっかり握る。

振りを少しだけ大きくするとか。
前に押すように肘まで使ってゆっくりしていく。
そしてだんだん早くしていく粒がくずるないようにする。
毎日10分くらいしたら2週間で変わってくるよ。

⏰:09/06/20 21:29 📱:N905imyu 🆔:kAlZ/rd.


#450 [かをる]
いく。くずれ。

⏰:09/06/20 21:29 📱:N905imyu 🆔:kAlZ/rd.


#451 [T]
>>447
比較的上手くダブルストローク出来る方の手の握り方をもう一方の手に真似させる!

ゆっくりなテンポで二打目アクセントのダブルストローク!

RRLLRRLL…→RLLRRLLR…→LLRRLLRR…→LRRLLRRL…の頭をずらしながらループする練習とか!

⏰:09/06/24 07:25 📱:P704i 🆔:WF.auJqc


#452 [T]
いや、頭はずらしてないか!

⏰:09/06/24 07:45 📱:P704i 🆔:WF.auJqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194